最近のトラックバック

« 数百キロのハードスケジュール【上】 | トップページ | 深夜行軍ふたたび »

2010年6月 7日 (月)

数百キロのハードスケジュール【下】

 リハーサルとレッスン、2つの行程を数百キロにも及ぶ範囲でこなした1日目でしたが、2日目は今回のメイン・イベント「結婚式」でした。

Harubokon02 私も半分レギュラー入りしている、

Sonor Clarinet Ensembleのメンバーの

結婚式でした。

新郎新婦は否定しますが、このカップルはSonorがくっつけたようなもの。私もその片棒を担ぎ、もとい、キューピットとなり、演奏会の打ち上げパーティーでは、ちゃんと2人きりになれるよう、酔っぱらいから遮断し、環境作りに貢献したつもりです。

Harubokon11  お二方とも楽器プレイヤーで、

新郎君は今では指揮者としても活躍。

彼とはあまり多くを語り合った事は無いのですが、

私が羨むほどの、クールで良いオトコ! また彼が「テーホーさんて○○だよね」と言った言葉が「うっ、当たってる」という感じで、洞察力もさることながら、なかなかデキる人です。パーティーでも吹奏楽の演奏や、Sonorの演奏が目白押し。なかなか楽しめる披露宴でした。

 そして問題は帰途。来るときは新夜行軍でしたので、4時間強といった時間で来られましたが、日曜日の上りです。大変な事になりました。中央道で20km級の渋滞を2回などの大小の渋滞に巻き込まれ、14時半くらいに飯田を出ましたが、帰宅したのは24時近く。もちろん休憩もとりましたがね。

 試しに時間を計ってみると、100m進むのに50秒くらいかかっていました。そんなノロノロ運転だとMT車は大変ですよ。もう足がクタクタになりました。

« 数百キロのハードスケジュール【上】 | トップページ | 深夜行軍ふたたび »

コメント

ていほうさんこんにちは。
渋滞の中運転お疲れ様でした。ノロノロ運転でのMT車、わかります、しんどいですね。
左足の感覚がなくなりますもん。

ていほうさんならわかっていただけますか?紅葉の時期の栃木のいろは坂を(上り)
渋滞+ずーと坂道発進。。もう景色どころじゃないですよね。

ていほうさん、お疲れ様でした。
行きの深夜行軍に、ハードなスケジュール、そして帰りは渋滞・・。
高速道路の運転は眠くなりませんか?
眠くならないよい方法があったら教えてください!

> こまこさん
 そして坂道発進は、燃費も悪くする...。いろは坂ならなおのこと。やはり料金上限¥1,000の影響なのでしょうか。まぁ、恩恵は私も受けているんでがね。

> Taekoさん
 単調な運転はやはり眠気を誘います。逆に渋滞だと、イライラしたりして、眠気は飛びますね。私が睡魔に襲われているときは、素直にPA等で休憩をとる事にしています。10分とか仮眠をとるだけで、かなりリフレッシュできますね。

し~な~の~のく~に~は~、じゅっしゅうに~
さ~かいつらぬる く~ににして~(以下略)
・・・ってくらい広い長野県から名古屋まで、行って帰って移動してですか!ししかも帰りは渋滞!大変なものですね。お疲れさまでした。
私はAT車なので渋滞でも体は楽ですが、渋滞そのものが大大大大大嫌いで、天に呪い地に呪い、他人を呪い自分も呪い、すっごく険悪な雰囲気で運転するので、やはり疲れます。休日1000円が実施されてからというものは、都内を除き車で県外に出てません(金も暇もないせいもありますが)。
お仕事で避けられないとはいえ、長距離運転は気をつけてくださいませ。

6日はありがとうございました

ていほうさんに祝ってもらえるなんて夢のようでした

新米主婦&嫁は悪戦苦闘の日々を送り始めました… 地道にがんばりまぁす(*^o^*)

> はるちゃんさん
 おぉ、ちゃんとやっとるかネ? チュー介君とお幸せに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/48567396

この記事へのトラックバック一覧です: 数百キロのハードスケジュール【下】:

« 数百キロのハードスケジュール【上】 | トップページ | 深夜行軍ふたたび »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ