最近のトラックバック

« Duo Fuerdaも2年ぶり | トップページ | モダンタンゴ五重奏団鳥取進出 »

2010年6月12日 (土)

Quinteto Tango Moderno en Hagi

 山口県では2箇所目になる、モダンタンゴ五重奏団の公演。徳山で公演をしたのも、随分前の話。そして今回、萩での公演が実現しました。

Mt5hagi2  午前中広島を発ち、

途中食事をして会場入り。

その道中の模様はいずれまた。

会場は普段、

イタ飯屋さんのようでした。

とても重そうなテーブルを片付け、椅子を並べ、バンドは殆どPAを通さず演奏。

Mt5hagi1  このライブの発端は、

1年ほど前にさかのぼります。

メンバーの鄭英徳さんが、

萩で演奏したのをきっかけに、今度はモダンタンゴ五重奏団でという事になりました。

 ライブ実現に向けてご尽力された方々に、心から感謝申し上げます。先月私もFM萩に電話出演して、ライブのPRもしました(2010年5月23日参照)。そして熱いライブも出来、本当に良かったです。

 ついでに、私の歴史トークを熱心に聴いてくださった方々にも感謝!

« Duo Fuerdaも2年ぶり | トップページ | モダンタンゴ五重奏団鳥取進出 »

コメント

連日の本番、お疲れさまです!
怒涛のスケジュールでしたね。
でもとても充実した内容のライブのようで、行った方が羨ましいです。

山口も梅雨入りしたみたいです。お帰りの道中、気をつけて下さいね!

萩ライブお疲れ様でした。
モダンタンゴに、バンドネオンに、心を奪われました。
世代は違うはずやけど…YMOのがアコースティックになるなんて!
さっそく手に入れて聞き比べてみます。
ではまたの来萩をお待ちしております。

広島・山口公演お疲れ様でした。本日は三朝ですね。萩から長距離をバスで移動されると聞きました。すっかり雨模様ですので、気をつけて移動してくださいね。私は平日休みがとれなかった岡山人なので、今日の三朝公演を心待ちにしていました。実家の両親や妹も引き連れて行きます。ビギナーにもわかりやすい(笑)トーク&曲目もお願いしますね(^o^)丿。素敵な演奏期待しています!

やはり生はいいですね♪日付・なまえ入りのサインもちゃんといただけたし♪
・・・ただ、この日があまりにも幸せ過ぎて、ここ最近の私にとっての一番の楽しみ(待ってる日々もワクワク)だったライブが終わった今、少々意気消沈気味です。
・・・CD聴きながら、思い出にふけりましょう。
「モダンタンゴ五重奏団」として、さらには「デュオ・フエルダ」として、贅沢を言うなら・・・「なおてい」としてのまたのお越しを待ちしております。

お疲れ様でした(^-^)

山口情報誌トライアングルの記事が確定したようです♪(文字数の関係で多少文章を削除されましたが・・・おおよそはあのとおり・・・ほんの小さなスペースなので(汗))7月号が6月下旬に発行されますよ♪

一緒に写していただいた写真・・・啼鵬さんのちょっと“はにかんだ”ような笑顔がとてもステキです。なのに何故か、隣にいる私が・・・女装した「そのまんま東」に見えるですが・・・あの時自分の顔もチェックして置けばよかった(ノ_-。)

> 北海道在住希望さん
 私以外のメンバーは広島県人ですからね。どうしても集まれば、本番を詰め込みます。まぁ、いつもの事なので。

> ながこさん
 ご来場有り難うございます。Acoustic YMOは、我々といぼっくすのディスコグラフィの中でも、ベスト盤です。是非聞いて下さい。

> kaori☆さん
 書き込みが前後してしまいました。今回の三朝町公演は、実は平日に計画されていました。でも結果的には日曜日で良かったと思います。

> 匿名希望さん
 ご来場有り難うございました。正直写真は苦手なのですよ。なおていのビジュアル担当メンバーでもないし、本業も裏方作業が多く、人前に出る事も少ないですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/48612791

この記事へのトラックバック一覧です: Quinteto Tango Moderno en Hagi:

« Duo Fuerdaも2年ぶり | トップページ | モダンタンゴ五重奏団鳥取進出 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ