最近のトラックバック

« 三色餃子 | トップページ | 目から入る涼しさ »

2010年7月25日 (日)

三日連続アーティスト来店!

 恐らく今年のピークの忙しさを味わい、終えたら今度は名古屋へ。何度かこのBlogでも登場しているmirusというアンサンブルのリハーサル。

Mirus100724 まだ本番の日も決まっていませんが、

レパートリーを増やしていっている段階なので、

この日も新しい曲の練習。

まだ私自身、手探りで編曲している段階です。この編成での一番良いサウンドは、どうすれば良いかと。

Vegibeennehan  そして練習の後、

みんなでカレー屋さんへ。

もうお馴染みも店ですが、

行くと店員さんに驚かれました。何と昨日は本間昭光さんがいきものがかりのメンバーと、その前の日にはNAOTO君が来たと!

 つまり三日続けてアーティスト来店だそうで。まぁ、私なんぞは一般ピープルと変わりありませんが、それぞれが違う目的で名古屋に来て、そして同じ店に行く。チェーン店では一番新しい名古屋店ですが、かなり定着したようですな。

 ところでこの名古屋店のある大須。周りには電子パーツの店や、中古PCショップなど、ヲタク心をくすぐる店がかなりあるようで。こりゃ日を改めて、これらのお店巡りのために来ても良いなぁ。

« 三色餃子 | トップページ | 目から入る涼しさ »

コメント

いやいや、個人的にはていほうさんにお会いしたら最もテンション↑です。

大須…本家には到底かないませんが名古屋のアキバと呼ばれて久しいです。
是非、ゆっくりいらしてください(^-^)

> にこさん
 おぉ、やはりそうですか。名古屋のアキバ! では私が徘徊しているのを発見したら、是非声をかけて下さい。

お久しぶりです~
久々にコメント書かせていただきます。


アンサンブルは着々と準備が進んでいらっしゃいますね~
楽しみです♪


大須は細い路地も探検すると、かなり楽しいですよ。
古墳もあるらしいので、良かったら探してみてください。

> よっかさん
 お久しぶりです。こちらもぼちぼち会場や時期も設定しないといけません。手ごろな場所があれば良いのですが。
 今年はコンクールには関わっていないのですが、相変わらず熱い夏を過ごす事になりそうです。

我が家はまだまだコンクールとは縁が切れない状態です…
(^_^;
来週、次女のコンクールを聞きに行ってきます♪


ホールが決まったらいよいよ本番も近づき、より一層気合いも入りますね
かるがもの団員一同心待ちにしてますので頑張ってください♪♪

> よっかさん
 今年はコンクールはありませんが、受験生を受け持っているので、気が抜けませぬ。

受験生さんがいらっしゃるんですか、それは大変ですねsweat01

遠くから通っていらっしゃるんですか?


うちの次女も出来ることなら(無理なんですけど)、啼鵬さんに指導していただきたい!と思うので、その生徒さんが羨ましいです~

> よっかさん
 遠い近いは一概には言えません。県内に住んでいてもチャリンコで通えなければ遠いですし、アクセスが良ければ飛行機で通ってでも近いと言えますから。
 私も毎月のように長野に通っていますが、遠いと感じた事はありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/48968679

この記事へのトラックバック一覧です: 三日連続アーティスト来店!:

« 三色餃子 | トップページ | 目から入る涼しさ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ