最近のトラックバック

« 味向上で期待外れ!? | トップページ | 消えた肉屋 »

2010年11月10日 (水)

真の牡蠣カレー

 時折リハーサルで使う楽器店の近くの店。どうやらここのテナント、よく入れ替わるようで、私はたまにしか来ないので分かりませんが、今回入った店は最近入れ替わったようです。

Beloncurry  ランチ・メニューは、

パスタの他にカレーも。

なので「牡蠣カレー」を頼みました。

てっきり2~3個の牡蠣がトッピングされているだけかと思いきや、これはかなりイケました。牡蠣自体は刻まれて入っています。味が牡蠣の風味バッチリ。それもそのハズ。このお店「Oyster & Wine」と看板に掲げているのですよ。

 更に私を喜ばせたのは、サラダ食べ放題!大きくない皿だった事もあり、2回もおかわりをし、心の中では「ボウルによそって食べたい!」と思いつつも我慢。食後のコーヒーもおかわり自由。ついでにご飯大盛り無料!と三拍子揃った、何とも嬉しいランチ。

 都心という土地柄か、¥1,000というのは昼飯代としては高いですが、サラダ食べ放題、コーヒー(紅茶)飲み放題、ご飯大盛り無料なのでよしとしましょう。加えて牡蠣カレーも本格的だったし。

 あとはこの店が慣例に従って入れ替わらないように...。いや、そんなサービスしまくっていたら、採算とれずにつぶれるかなぁ。

« 味向上で期待外れ!? | トップページ | 消えた肉屋 »

コメント

このカレー、かなり魅力的ですね!
牡蠣好きにはたまりません!!!
サービス満点なので1000円でもたまには贅沢ランチで良いと思います。
私、牡蠣大好きなのですが既に2回牡蠣であたってます(汗)
でも食べます。

『てっぱん』サントラ発売決定ですね!
レコ発ライブなんてやらないですか~?
発売が待ち遠しいです。

今日、ぽっぱぁさんと哲様、お仕事一緒だったようですね。
ぽっぱぁさんから伝わって連絡くるといいですがね。

ていほうさんこんにちは。
カレーでごはん大盛OKなんですかっ。それなら1000円で安いくらいですね。
その他のランチメニューも気になります。

> 北海道在住希望さん
 幸いあたった事はありませんが、私はよく他の人と同じものを食べていても、私だけあたったりしますよ。
 サントラのレコ発は、殆ど聞いた事がありませんねぇ...。

> こまこさん
 他はハンバーグやパスタ。元々お洒落な感じの店で、女性も結構いました。場所はお世辞にも良いとは言えない通りなので、この店の運命も...!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/49993047

この記事へのトラックバック一覧です: 真の牡蠣カレー:

« 味向上で期待外れ!? | トップページ | 消えた肉屋 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ