最近のトラックバック

« Sonor Clarinet Ensemble 10th Anniversary! | トップページ | ピークの前の静けさ!? »

2010年12月 6日 (月)

Sonorの(本当の)本番!?

 Sonor Clarinet Ensembleとのお付き合いが始まって、はや5年。やはり何が凄いかって、演奏レベルやClarinetにかける情熱、なんてものは論点ではございませぬ。やはり「飲み」でしょう。

Sonor10th03  まずは前夜祭。

いつぞやは、

大変な盛り上がりをみせ、

本当に明日本番なんだろうか、

と思うくらいでしたよ(2008年11月30日参照)。

今回も割と盛り上がり、ホテルに戻ったのは午前1時半くらいだったかしら。これがマイナス一次会です。

Sonor10th12  次は演奏直後。

中高生との共演があったので、

彼らを交えての打ち上げ。

もちろんアルコールはありませんでしたが、

とても盛り上がりました。

言ってみればゼロ次会。学校毎に紹介もありました。中には去年、私と共演した生徒さんも(2009年3月15日参照)。

Sonor10th13  そして何故かこの3人、

同じ学校です。

天竜自動車学校卒業生!

金庸太さんは、何と20年以上前に、飯田市近くの高森町にある、天竜自動車学校に、合宿で自動車免許をとりにきていたんですよ。

 そして一次会は普通に盛り上がり、みんなでちゃんこ鍋をつつきました。

Sonor10th15  二次会もいつもの店。

私が毎年楽しみにしている、

「あつあつ納豆」です。

このBlogにも何度も登場しています。

 そして当然三次会へ...、と思っていたら、今年は意外と二次会で撃沈するメンバーもいて、いつもの三次会の店もやっていなかったので、二次会で解散。その分、ゼロ次会があったのかな。

Sonor10th14  最後に、

そのゼロ次会での、

中高生どもの芸術作品。

みかんの皮です。

何をやってんだか...。

« Sonor Clarinet Ensemble 10th Anniversary! | トップページ | ピークの前の静けさ!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/50231620

この記事へのトラックバック一覧です: Sonorの(本当の)本番!?:

« Sonor Clarinet Ensemble 10th Anniversary! | トップページ | ピークの前の静けさ!? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ