それでもシメは
お好み焼きの話だけでは終わりませぬ。再会を果たしたお店で1枚、その後NAOTO君との買い物(2011年1月22日参照)の後、メンバー飲み会。みんなでシェアしたものの、ほぼ1枚近くを食べて、都合2枚。当然飲み会では、お好み焼き以外のメニューも食べていました。
やはりシメはコレ。
Pianoの光田健一センパイは、
広島のつけ麺フリーク。
んなワケで来たのですが、
さすがに私も超満腹になりました。
こういうときの不摂生のために、普段健康的な生活をしているワケですが、久し振りに無茶をしたので、取り敢えず向こう3ヶ月はいいかなぁ、こういう生活は。
« お好み焼き生活:序章 | トップページ | 生涯一作 »
「心と体」カテゴリの記事
- 最安温泉(2026.06.08)
- 最後の送辞、答辞(2026.03.06)
- ZERO MEAT(2026.01.09)
- 雨のクリスマス・コンサート(2025.12.24)
- 最後の戴帽式(2025.11.28)
コメント
« お好み焼き生活:序章 | トップページ | 生涯一作 »



向こう3ヶ月 も!
ですか…
そんなに長期間ライブがないのですか…
なーんて、ライブ=不摂生打ち上げと想定(笑)
不摂生しない打ち上げありで、是非また近々お会いできますように。
お好み焼き食べたい…
投稿: 智子 | 2011年1月30日 (日) 09時15分
ていほうさんこんにちは。
つけ麺も召し上がってたんですね。たしか、辛いつけ汁ですよね広島のつけ麺。
ベースは魚介?豚骨?Wスープ?どんな感じなんでしょうか。
炭水化物は美味しいですからね、つい食べ過ぎますね。
投稿: こまこ | 2011年1月30日 (日) 14時07分
さすがの啼鵬さんでも超満腹でしたか! でもその同じ量を他のお二人も食べているのですよね・・・? すごい。
旅先だと食欲に歯止めがきかなくなります。
「今、ここでコレを食べておかなきゃ」という気持ちが生まれてしまうのでしょう。
私くらいになると、旅先では1日3食以上は当たり前ですもの(笑)
投稿: 北海道在住希望 | 2011年1月31日 (月) 00時02分
> 智子さん
食べた直後はそう思うものです。でも3日もすると忘れるんですけどね。
> こまこさん
う~む、辛さで分かりませなんだ。しかも温かくないので、更に分かりませぬ。
> 北海道在住希望さん
確かNAOTO君は量少なめだったかな。私も旅先では1日○食ですヨ。
投稿: ていほう | 2011年1月31日 (月) 00時25分