最近のトラックバック

« ¥660で! | トップページ | 気が付くと9回目 »

2011年2月 9日 (水)

OTS FJ'sの夜

 私自身で言うと5回目の出演になるFJ's。金子飛鳥さんとのDuo、哲啼的茂樹、555 Quartetのゲスト、Triangulo、そして今回はOut of The Standardで。

Otsfjs02  そして今回、

初めての試みで、

Percussionをゲストに迎えました。

お馴染み、齋藤たかし君。私とは「なおてい」の他、といぼっくすでも一緒にプレイをしています。個人的には以前からOTSにPercussionを入れてみたかったので、このライブ、内容としては成功だったのではと思っています。

Otsfjs11  尤も、

OTSの3人での演奏のときは、

こうして(飲んで!?)待っていてもらいましたが。

思い起こせば、牛渡~齋藤~啼鵬という共演の図は、10年以上も前に「ブラス・パフェ」という金管四重奏にたかし君と私が加わり、東北の某学校の音楽鑑賞教室をやって以来ですわ。

Otsfjs31  私も追悼記事を

書かせて頂きましたが(2010年11月28日参照)、

深町先生が亡くなってから、

初めて出演させて頂きました。リハーサルをいつも聞いて下さっていた先生が偲ばれます。しかしお店はオーナーが変わりますが、存続すると聞きました。またいつか演奏の機会もあるかも知れません。

Otsfjs32  昨年暮れに秋田公演をしたOTS。

正規メンバーである、

大和田雅洋さんが復帰するまでに、

灯を絶やすわけにはいきませぬ。今年はもっと演奏の機会を作りたいですね。

« ¥660で! | トップページ | 気が付くと9回目 »

コメント

写真で見た感じ、とても雰囲気の良いライブだったのでしょうね~。
次回は行けるかしら・・・!?

FJ'sは哲啼的茂樹の時に一度だけ。
お店のどの席からも演奏が見えるので少ない編成の時はいいですね。
私の家から遠いですが・・・(汗)

> 北海道在住希望さん
 しかも駅からも少々...。荷物があると坂がきついですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/50825252

この記事へのトラックバック一覧です: OTS FJ'sの夜:

« ¥660で! | トップページ | 気が付くと9回目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ