最近のトラックバック

« 運命の再会! | トップページ | インドのカツカレー!? »

2011年2月22日 (火)

再会の代償!?

 Ensemble Flaviaの面々と運命の再会を果たし、共に杯を酌み交わして(私は酒じゃありませんが)、更に二次会。とくれば次は当然ラーメン三次会です。

 私は団員数名を無理矢理引き連れ、いざラーメン屋へ。ラーメンに精通した団員を頼りに、意気揚々と歩いて行くと!?

Flavia17th11_2  どうやら当初から選択肢になった店が、

開いている!

彼がこの店の前を通るのは、

平日の遅い時間なので、

そのときはいつも閉まっているのです。

なので今回は選択肢に数えていなかったようでした。

 人気店のようで、平日は来店者も多いので、スープ、材料等もすぐに終わってしまうのでしょう。今回は休日だったせいか、かなり遅い時間でしたが、まだ開いていました。つまりですヨ。逆OOSAKI病の症状ですわ。これは新しい!

 ナニ?OOSAKI病を持ち出す程の話題ではない!? ただ単にラーメン屋が開いていたってだけ!と思うでしょ。実は我々5人で最後の材料を使ったようで、後からきた数人組は、入店を諦めて帰ってしまいました。ここまで際どければ十分OOSAKI病の範疇ですぜ。

 んなワケで、日頃のOOSAKI病を、ここで全て取り返したような感じでした。これも運命。

« 運命の再会! | トップページ | インドのカツカレー!? »

コメント

逆OOSAKI病ですか〜!
ミラクルですね(笑)
となると、後から来て入れなかった数人組がOOSAKI病発症…

今年は逆OOSAKI病が続くと良いですね。
それはそれで物足りない!?

ていほうさんこんにちは。
逆OOSAKI病なるものが発病しているんですか?
進化するもんですねぇ(笑)
魚粉は後から自分で足せるんですか?横にある一味は辛さ増し?

このラーメン屋さん市内にあるところですかね?気になります。
なんせ激戦区ですからね。多いですよラーメン&つけ麺店の数が・・・

> 北海道在住希望さん
 そうそう、もしかすると、連中はフツーにOOSAKI病患者なのかも知れませぬ。
 実は今日も、定休日とは知らず、行ってしまった店がありました。まぁ、こんなのは症状のうちではありませんがね。

> こまこさん
 「逆~」という事は、発病ではないってコト。
 テーブルには後から自分で足すものがいくつか置いてありました。正直、そういうのって、あまり好きじゃないんですよ。作り手の意図を否定するみたいで...。
 私はここの地理はよく分かりませんが、駅からも徒歩圏内の場所でしたよ。

「うーむ、これは・・・OOSAKI病が悪化して、「他人にOOSAKI病を発症させる病」を併発しています」「・・・先生!何とかなりませんか?」「・・・ここまで進んでしまっては、私には・・・お親しい方々を呼んでください・・・」「そ、そんな、先生―!」

> ほーほさん
 実のところ、私から感染したと思われる人は何人かいらっしゃいますからね。気の毒に...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/50944700

この記事へのトラックバック一覧です: 再会の代償!?:

« 運命の再会! | トップページ | インドのカツカレー!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ