最近のトラックバック

« 再会の代償!? | トップページ | 納豆カレーのパッケージ »

2011年2月23日 (水)

インドのカツカレー!?

 船橋にもある同じ名前のカレー屋さん(2011年2月11日参照)。今回は我が地元の店へ。それぞれの店で、「同じ名前の店があるんですヨ」と伝えました。恐らく日本中にはまだまだあるでしょう。何しろ偉大なる指導者の名を冠した店名なのですから。

Gandikatsu  その土浦のお店。

カツカレーなるメニューが!

早速頼むと、

キーマカレーにカツ(らしきモノ)がのっていました。

 明らかに日本向けアレンジという感じですが、それはそれで大変結構。美味しく頂きました。ちなみにこの店。私が2010年のカレー・フェスで、一口も食べる事が出来なかった(2010年11月20日参照)、その日の夜に行った店。カレーに慰めてもらったような気が!? スタンプカードもあるので、意外とリピーターになっているかも。

« 再会の代償!? | トップページ | 納豆カレーのパッケージ »

コメント

タイトルで顔がほころんでしまいました(笑)
それにしても、キーマカレーにカツですか。。。
随分肉率が高いですね。
その配慮でカツの上にレモン乗せてあるのでしょうか。

明日のお昼はカレーにします(笑)

インド人もびっくり(笑)
「(らしきモノ)」というあたりが気になりますが、つまり普通のカツではなかったのですか?まさか牛カツ?←インドじゃありえね~

ていほうさんこんにちは。
ご飯の量は少なくないですか?炭水化物が大好きなもんで・・・
気になりました(笑)

> 北海道在住希望さん
 そう、ハンバーグとミートソースみたいなもんです。
 私も夕べカレーだったのに、また食べたくなった...!?

> ほーほさん
 聖なるカツかも知れませぬ!?
 まぁ、寿司が世界中でバリエーションが作られているのと同じかと。

> こまこさん
 そう、正に。カレーが余ったので、子どもが残したナンをつけて食べました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/50953498

この記事へのトラックバック一覧です: インドのカツカレー!?:

« 再会の代償!? | トップページ | 納豆カレーのパッケージ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ