最近のトラックバック

« ハイブリッドの効能 | トップページ | 祝:くう10周年! »

2011年3月24日 (木)

行く前からカレー

 震災後、初めてのライブをするため、北海道へ。前日入りだったのですが、夜移動だったので、まず羽田空港でNAOTO君に「何か食べていこう。何食べたい?」と聞かれ、「じゃ、カレー」と。
NAOTO「だって札幌でも食べるでしょ」
て「好きなものはどこで食べてもね」
 ってなワケで、空港内のカレー屋へ。
Coutlodgehaneda NAOTO君も初めての店。
尤もチェーン店なので、
他の店舗には行った事があるみたいですが。
本格的なスリランカ・カレーに、
2人とも満足して一路北海道へ。
そう言えばワタシ、
震災以来カレーはレトルトしか食べていなかったな。
 24日、25日と札幌のなおていではお馴染み、
10周年を迎えるくうでのライブ。
まだ両日とも若干お席がありますので、
「んならば!」という方、是非お越し下さいませ。お待ちしております。

« ハイブリッドの効能 | トップページ | 祝:くう10周年! »

コメント

いよいよなおていですね。私は夜勤ですので、残念ながら飛べませんが。廃止になっていた、松山から札幌への直行便が今月末に復活するので、これから札幌も少しは行きやすくなるかも?以前のファンクラブ旅行は羽田乗り継ぎでした。

私はライブ参戦で毎月のように東京行きますが、いつも羽田で同じお店で同じおうどんを食べてしまいます。カレー屋さんなど新規開拓するのもいいですね。


羽田空港第2ターミナルは拡張され新店舗もたくさん登場しましたね!
私は、明日の早朝便なのでそのカレー食べれませんが、帰りに探してみます。

私は明日のみですが、今からとても楽しみです!
余震のない生活も久々です。
ちなみに本日も早朝5:30頃から連続して余震ですよ。
寝不足ですが、明日パワーチャージさせて頂きます♪

本格的なスリランカ・カレーなんですね~ なかなか羽田利用はありませんが、当時、ピエールマルコリーニさんを食べにも行ったっけ…美味!


行きたくても行けなかった方、たくさんおられることでしょう。
その中でも、地震の影響を受けられた方々の心に届くよう、楽しんで下さい。


皆さんを笑顔に。

ていほうさんこんにちは。
羽田でカレー食しましたか(笑)札幌でも召し上がるんでしょうね~。
久々のなおていパワーを北の大地に届けて下さいね。

> 律子さん
 実はめっきり飛行機に乗る機会がなくなりました。なので逆に言うと羽田では、どんな店でも良いんですがね。

> 北海道在住希望さん
 そのまま北海道に住み着いてしまったら!? こちらで余震のニュースを聞くと、心配になるますね。

> 智子さん
 節電で暗かったのか、それとも元々雰囲気で暗いのか、お洒落な店でしたが、私のような庶民には、少々戸惑いが...。

> こまこさん
 ま、パワーが一番あるのはサポートのテツですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/51203576

この記事へのトラックバック一覧です: 行く前からカレー:

» スリランカ料理のおすそわけ [なにしろ料理好きなもので]
カレーつながりの友、スリランカ人の先生から美味しいスリランカ料理が届きました。 先日、私の作った野菜のカレーをおすそわけしたので、お返しかも。 いつのまにか、美味しく出来たら試食してもらう...... [続きを読む]

« ハイブリッドの効能 | トップページ | 祝:くう10周年! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ