最近のトラックバック

« 首席出勤 | トップページ | 黒い食べ物 »

2011年4月19日 (火)

D2アイドル万由子さん!

 ふと新聞の折り込みチラシに目をやると、知った顔が。ありゃ、万由子さん。

D2mayuko  D2のイメージキャラクターを

務められていたのですねぇ。

しかもテレビCFも。

...って、見たコトがない。尤もNHK以外あまり見ないので、いつ放送されているのか。しかもD2は千葉の会社だし...。しかしD2はうちの近くに出来て以来、結構利用しています。

 ところで万由子さんのご主人様のコンサートに行くと、よく彼女のお母上様にお会いします。この前の東京オペラシティでもお会いしました。いつもお母上様の方から声をかけて頂いて、何だか恐縮です。

« 首席出勤 | トップページ | 黒い食べ物 »

コメント

D2?初めて聞きました。

人が集まり声をかけてくれるのは、啼鵬さんの人柄ですよ!

えー? ケーヨーD2のイメージキャラクターって万由子さんだったんですね。
良く利用し、広告も見ているはずなのに知りませんでした(汗)
しかし、なぜ・・・D2

5月のライブ、実現難しいのですかねー。
楽しみにしていたのになぁ。

D2って千葉の会社だったんですか!?初めて知りました…。あるものが当たり前になっていました(^^;

MAXコーヒーやとしまやと同じような感覚ですね。…としまや、ご存知ですか?確か千葉県のローカルだった気がするのですが…。

私はなにげに知ってました。
チラシ見たからかな~
D2のちょっとハイソなイメージへの転換戦略なんでしょうか。

唯さん「としまや」知ってますよ。
確かカバのマークのお弁当屋さん、

イメージキャラクターは万由子さんだったんですね。全然知りませんでした。うちの近所は軒並みホームセンターがなくなっていきます・・・

> ゆきうさぎさん
 あれ、ご存じないですか。まぁ、この種の店は、地域に根付いているものが多いですからね。

> 北海道在住希望さん
 私はいつも折り込みチラシを見ていますが、万由子さんが載ったのは、今回が初めてじゃないかと。でなければ、もっと早く気付いていますもん。

> 唯さん
 スミマセヌ、としまや知りません。MAXコーヒーも今やイバチバ以外でも手に入るようになりました。葉加瀬氏絶賛のコーヒーですよ。

> umi(Rケ崎)さん
 あれ、ご存じでしたかぁ。しかしネットでCFを見ると、ご主人役が太郎さんでないのが、どうも不自然に思えて...。

> 芝さん
 うちの方はホームセンター系の店、多いですよ。D2は新たに出来た部類に入ります。ジョイフル本田、ジョイフル山新、コメリ、カインズホーム、ダイユー8など。どこも結構行きます。

はじめまして。
万由子さんのご主人様のコンサートに先日いかせていただきました。
演奏は もちろん大感激でしたが。
ていほうさんの美しい編曲に 大感激致しました。

> おはぎさん
 聞いて頂き有り難うございます。インスト系のファンの方は、楽器演奏のみならず、編曲にも目を向けて下さるので嬉しいです。
 今後も「原曲を活かす編曲」をモットーに頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/51439521

この記事へのトラックバック一覧です: D2アイドル万由子さん!:

« 首席出勤 | トップページ | 黒い食べ物 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ