会いたかった!King of タンメン
かなりご無沙汰しているKing of タンメン。どうやらこのBlog記事によると、2008年2月13日が最後のようで。このときはまだ¥500なので、つまり値上がりしてからはまだ行っていないのかぁ。
値上がりって言っても、
¥550になっただけ。
相変わらずこの盛りです。
¥550は破格だと思いますが、
「タンメン」を名乗るからには、やはり野菜てんこ盛りでないと。
そうなると返す返す、2010年9月10日の記事で書いたタンメンの店が無くなったのは痛い。今後もこのKing of タンメンに匹敵するタンメンを探し求めてる事になりますが、量、価格、共にコレに勝てるものがあるかどうか。
味?タンメンは、味自体にバリエーションは無く、レシピも決まっている(ハズな)ので、あとは料理人の腕次第かしら。もちろんココのは美味しいですよ。かつて不味いタンメンもありましたが(2009年5月12日参照)。つぶれました、この店。トーゼンです。
« 松本兄弟2連チャン | トップページ | 単品+単品=セットメニュー!? »
「ら~めん」カテゴリの記事
- 冷やし味噌ラーメン(2026.06.15)
- 最硬麺(2026.06.09)
- 激震の2025年(2025.12.31)
- モノクロラーメン(2025.11.18)
- 辛くない台湾ラーメン(2025.10.31)



550円で、この量はすごいですねw(゜o゜)w
採算あわないでしょ~
投稿: junko | 2011年5月31日 (火) 20時13分
> junkoさん
しかも以前は¥500ですぜ。物価の安い茨城だから出来る業かしらね。
投稿: ていほう | 2011年5月31日 (火) 20時40分
今年の一月に、ここ、行きましたよ。
ていほうさんの情報から、場所はチェックしていたのですが、
休日は日曜日しかない我が家はなかなか実現できず。
お正月休みにやっと念願がかないました。
いや~スゴイスゴイ。
噂通りの迫力に圧倒されまくりでした。
お店のおばさんの客さばきも素晴らしかったです。
投稿: umi(Rヶ崎) | 2011年6月 2日 (木) 21時19分