最近のトラックバック

« 大平記子&シュレイファー弓子 DUO RECITAL | トップページ | つくばラーメン村、その後 »

2011年5月12日 (木)

弓組全国ツアーに向けて!?

 先日本番を終えた弦楽合奏団弓組ですが、打ち上げも二次会までやって大いに盛り上がったにも関わらず、その熱が未だ冷めませぬ。組員は2回目の公演に向けて、まずは会場を獲得するにはどうしたら良いか、日夜メーリングリストで案を練っておりまする。近々集まって作戦会議も開く事になるでしょう。

Yumizenkoku  ちなみに組の中では、

既に全国ツアーをするつもりで、

組長が本番後に、

ワタシにこれらをプレゼント。

まぁ、全国は大袈裟だとしても、

取り敢えず「てっぱん」の舞台になった尾道、大阪での公演はやりたいものです。アンコールで演奏した「along with you」も、東日本大震災被災地の方々へ向けて、なるべく多くの場所で演奏したいですしね。東京初演の模様はこちらで。

 ところでこれらのカレーを見ていて、ふと以前テレビでやっていた、レトルト・カレーのランキングで1位になった「鬼太郎の好きなビーフカリー」を思い出しました。「鬼太郎」とは、そう「ゲゲゲの鬼太郎」の事です。

 その番組は、某大食いタレントが、全国のご当地レトルト・カレーを食べ比べてランキングしたもの。我が茨城のカレーは、今となっては何が出品されたのかも忘れてしまいました。少なくとも「土浦ツェッペリンカレーDeluxe」ではありませんでしたが、上位には食い込めませんでした。

 その「鬼太郎の好きなビーフ・カリー」を食べてみたい。って事は弓組ツアー、鳥取公演も入れなきゃいけないなぁ。

« 大平記子&シュレイファー弓子 DUO RECITAL | トップページ | つくばラーメン村、その後 »

コメント

ん?鳥取に行ってもレトルトカレーは買ってくるだけで、現地では食べないのでは?と気になりましたが、それはさておいて。

大阪いいですね。私、見に行きま〜す。

「along with you」のYouTubeアップありがとうございました! もう一度あの感動が甦ってきてウルっときてます。んーーー、何度聴いてもいい♪
全国公演に向けて盛り上がっているようですね! 確かに、全国の方々も聴きたがっていると思いますし、聴いて欲しいです! 私もまた聴きたいな~。
弓組トップスターさんは、これから大変ですね(笑)

新企画@都内の前に「てっぱん」の地方公演だわね。
公民館でも小学校の体育館でも…
お借りできる場所があるならどこでも!
もちろん、首都圏公演もね(^^)v

やっほい!
是非とも来て下さいな(笑)

全国公演!
叶うもうのなら名古屋、ご検討願います。新幹線、東京の隣駅だし…あ、今は品川入ってますね。名古屋のレトルトカレーはランク外でしょうが、名古屋メシも悪くないです。

> ゆきうさぎさん
 ただ「てっぱん」は、大阪のどこの話かというのが、明確ではないので、どこでやったら良いのか...。

> 北海道在住希望さん
 アハハ、さすがに全国はねぇ。取り敢えず首都圏制覇と、尾道、大阪かしら。

> のりこ先輩さん
 何だか公演終わっても、興奮冷めやらずで、驚いていますよ。かく言うワタシも盛り上がっていますが。

> 中村屋@鳥取さん
 そう、カレーのために(笑)。その前にモダンタンゴ五重奏団で、また鳥取公演を!

> SSさん
 名古屋はワタシの拠点でもありますからね。今はお休み中ですが、mirusというアンサンブルも立ち上げていますし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/51654963

この記事へのトラックバック一覧です: 弓組全国ツアーに向けて!?:

« 大平記子&シュレイファー弓子 DUO RECITAL | トップページ | つくばラーメン村、その後 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ