最近のトラックバック

« M.T.Q.ツアー2011【5日目:さいき文化センター】 | トップページ | お好み焼きの夜、広島の夜 »

2011年9月12日 (月)

M.T.Q.ツアー2011【千秋楽:琴浦町カウベルホール】

 日付が変わってしまいましたが、6夜連続公演のモダンタンゴ五重奏団、千秋楽を無事迎えました。

Cowbellhall3  場所は鳥取県、

琴浦町のカウベルホール。

鳥取公演は昨年も行いました。

それがモダンタンゴ五重奏団の鳥取進出(2010年6月15日参照)!

 広島から萩、博多と行って廿日市に戻り、更に鳥取というコースは、決して楽な行軍ではありませんが、その道中も所々楽しいもの。のちほど紹介出来れば。

Cowbellhall1  このカウベルホール、

築30年と聞きましたが、

職業人として目についたのが、

このステージのR加工。

どなたの発案かは分かりませんが、

このR加工があるかないかで、このホールの印象が全然変わるんですわ。恐らく大変なこだわりをもった方が発注したのでしょう。

Mtq2011tour31  ツアー中に、

曲順、数こそ変えなかったものの、

MCや曲続きの流れを検討、

言ってみればこの千秋楽が、その完成型です。またたくさんのお客様に、そのツアーの集大成を聞いて頂き、本当に嬉しかったです。

Cowbellhall4  こうして終わると、

この公演のみならず、

ツアー全部の終わりを告げるステージ空間。

とても充実したツアーでした。6夜連続の公演など、かなり久し振りでしたし。

 ご来場下さった皆様、誠に有り難うございました。

« M.T.Q.ツアー2011【5日目:さいき文化センター】 | トップページ | お好み焼きの夜、広島の夜 »

コメント

いや、ホントにお疲れ様でした!
素晴らしいライブでした!!

そして、毎度の事ながら腹がよじれんばかりに最初から最後まで、笑わせて頂いてありがとうございますww


また来年も会えると確信してますからね!!

追伸
やっぱり太郎さんの時にも、俺居ないですよ…?(泣

長丁場、お疲れさまでした。
来週はいよいよ福島ですね。
東京組は来月のTANGO OGNAT(久しぶり!)を楽しみに待っております!

どうも、白馬の王子様です(笑)

ホントにお疲れ様でした!
そして素晴らしいコンサートをありがとうございました!

今年は露天風呂に入れなかったのが残念でしたね(;ω;)
台風の傷跡が…。

中村屋と同じく、来年もお会いすることを願っております。

P.S.
アドレスをお教えいただければ写真おくりますので。

啼鵬さん

ツアーお疲れさまでした。

オフにはいつもほんわかと空気をあたためてくださり
演奏中はピシッとひきしめてくださり
本当にありがとうございました。

ワタシのようななんちゃってシンガーがご一緒できてシアワセでした*

今後のご活躍を、陰ながら応援しています***

> 中村屋@鳥取さん
 いやぁ、また会えて良かった!だんだん古い時代の啼鵬を知る人が少なくなっているからね。キチョな存在よ。
 そうそう、葉加瀬ツアーのときの写真は、プライベートに撮ったものでした。あとで送ります。

> のりこ先輩さん
 長く家を空けていると、仕事が山積していくのが不安。ツアー中もTANGO OGNATの準備をしていました。

> たるこ~んさん
 2年連続のお越し、有り難うございます。そして1番の功労賞を!来年はまた別なものを直して下さい。
 アドレスはサイトにあります。また分からない場合は、中村屋さんに聞いて下さい。

> 椎名まさ子さん
 おっと、まさこサマ自ら。ツアー中はいろいろ有り難うございました。歌に魅了されました。演技も。
 来年はまた別なレパートリーも是非。

ようこそ!ようこそ!鳥取へ!!!
地元で啼鵬さんにお会いできるなんて♪
念願のサインもいただき、とても嬉しかったです^^
遠路はるばるお越しいただき、また、素晴らしいコンサートをありがとうございました。

地元民ながらはじめてのカウベルホール…想像以上に遠くてちょっと迷いましたが^^;;
音も良く、素晴らしいホールでしたね。
タンゴのリズムが心地よく、今でもつい鼻歌のように歌ってしまうくらいです。

ぜひまた鳥取でコンサートしてくださいね!
…なおていも首をながーくして待っています(笑)

最高の夜を、ありがとうございました。帰り道、月がとても綺麗で家に着くまで 夢の中にいるようでした。コンサート 始まって三分もしないうちに、涙が溢れて・・・自分で自分がわかりませんでした・・・後ろの席にいるのがもどかしくて、一番前へ(/ω\) このブログ見て、気が付きました!サイン貰っておくんだった(ノ_-。)  小松亮太さんのCDで聴いていたのは、このバイオリンだったんですね。

> junkoさん
 ご来場有り難うございました。今回のツアーの最後を飾るにふさわしい公演だったかと思います。またホールの響きも我々の演奏をよく助けてくれました。
 また是非鳥取に行って演奏したいと思います。

> あずきさん
 Violinのヨン様は、小松君のバンドでも素晴らしいプレイを聞かせてくれています。今回のツアーは、彼の主導でやりましたが、そのおかげで各地で演奏出来ました。
 次回はサインでも握手でも、一緒にお写真でも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/52715712

この記事へのトラックバック一覧です: M.T.Q.ツアー2011【千秋楽:琴浦町カウベルホール】:

« M.T.Q.ツアー2011【5日目:さいき文化センター】 | トップページ | お好み焼きの夜、広島の夜 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ