最近のトラックバック

« Macのおもひで | トップページ | お台場の夜景 »

2011年10月23日 (日)

羊のタンゴ!?

 もう何年前だったかも忘れました。少なくとも10年以上前の話。千葉県は内房に近い山の上。マザー牧場という牧場のテーマパークがあるんですが、そこでTangoの仕事をしました。牧場でタンゴの仕事!って、何すんのってな感じですが、私(Bandoneon)の他、歌手1名、ダンサー確か5~6組。そのダンサーは、其れがご縁で、何度かご一緒する事になる、シンゴ&アスカさんとその門下生なんですがね。

Motherfarm01  そのマザー牧場に、

そのときの仕事以来、

行ってきました。

そう、演奏をしたのは正にこのステージ。ドーム型の会場なのですが、何となく前回来たときよりも、大きくなったような...。普段はこうして羊さん達がショーをする場所。毛を刈るシープ・ショーとかね。

 渋谷に集合し、バスで移動。出来たばかりのアクアラインを通った覚えがあります。今回はプライベートで行ったのですが、とても懐かしかったですねぇ。食事がバーベキュー食べ放題(ギャラの一部!?)でした。

 このマザー牧場、ソフトクリームが美味しい事で有名。何しろ某アーティストさんが横浜滞在中に、カノジョが「アイス食べたぁい」と言ったばかりに、マザー牧場まで買いに行った話があるほど。ワタシだったら...!? コンビニでモナ王かな。

« Macのおもひで | トップページ | お台場の夜景 »

コメント

マザー牧場、行ったことありません!
千葉県民なのに?と思われるかもしれませんが(笑)

動物大好きなので触れ合いたいのですがね〜。
ソフトクリームも食べたいなぁ。。

> 北海道在住希望さん
 まぁ、千葉も広いですから。そういう私でも、茨城のアミューズメントで行った事のない場所ありますし。
 マザー牧場、私が初めて訪れたときよりも、かなりパワーアップしていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/53068512

この記事へのトラックバック一覧です: 羊のタンゴ!?:

« Macのおもひで | トップページ | お台場の夜景 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ