最近のトラックバック

« お台場の夜景 | トップページ | 打ち上げランチ »

2011年10月25日 (火)

お台場で初仕事!

 お台場で仕事、と言えばうすうす気付いているBlog読者諸君もおられよう。今回はMUSIC FAIRに出演させて頂きました。歌手の森山良子さんのバックバンドです。実は少し前に、彼女のアルバムに参加しました。タンゴ調の楽しい曲で、今回もその曲での出演。

Mfair2011a  恐らく豆粒程にしか映らないであろう、

単なる末端のバンドマンですが、

一応メイクも入り、

この前の「題名のない音楽会」ではコスプレだったので断ったものの、今回は素で出るので、少しお顔をポンポンと。

Mfair2011e そのバックバンドはこの3人。

島健さんと楽曲の作曲者、

村上ゆきさん。

つまり私のBandoneonの他は、Pianoが2台という、私も初めての編成です。いやはや、どうなるかと思いましたが、終わってみると島さん「これで島村啼鵬というユニットやろうか」と言わしめるほど。んじゃ衣装とスポンサーの楽器屋は決まりだにゃ。ちなみに写っているGuitarは歌姫のもの。

Mfair2011h  そして収録も無事終わりました。

今回は森山良子さんの、

様々なコラボレーション。

オンエア予定は11月5日(土)です。

2台のPianoに囲まれた(!?)テーホー、お時間のある方は是非ご覧下さい。

 そうそう、コレに似たお写真、番組P様のBlogにアップされていました。思えばフジテレビの仕事は初めて。思い出深いものになりました。

« お台場の夜景 | トップページ | 打ち上げランチ »

コメント

MUSIC FAIRでしたか!
O.A楽しみにしています♪

なおていのイベントでドッジボール!?(笑)
やりた~い! 当てた~い!

> 北海道在住希望さん
 なおていのスポーツ・イベントは、以前バスケットの話題がありました。SLUM DUNKになぞらえると、なおていの面々は誰に当てはまるか。

うわぁ。楽しみだ。録画。録画。

> ゆきうさぎさん
 録画しておかないと、ほんの一瞬の映り込みが確認出来ないかも...。

わーい!
絶対見ます。録画します。

> にこさん
 再生したときに、一時停止しないとワタシが確認出来ないかも知れませぬ(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/53083294

この記事へのトラックバック一覧です: お台場で初仕事!:

« お台場の夜景 | トップページ | 打ち上げランチ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ