TANGO OGNATの原動力
« 帰ってきたTANGO OGNAT【しかも拡大版】 | トップページ | 3人目の歌姫 »
「カレー」カテゴリの記事
- 死語のカレー(2026.06.10)
- ビリヤニじゃないライス(2026.05.08)
- 上がったお蕎麦屋さんのインドカレー(2026.05.03)
- ¥1,300 or ¥1,350(2026.05.01)
- 夜鳴きカレーそば(2026.04.22)
« 帰ってきたTANGO OGNAT【しかも拡大版】 | トップページ | 3人目の歌姫 »
« 帰ってきたTANGO OGNAT【しかも拡大版】 | トップページ | 3人目の歌姫 »
客と一緒ですよー。
私も食べた。美味しかった。
客のも一緒だったから、さらなる一体感があったんですよー(笑)
投稿: ゆきうさぎ | 2011年10月 7日 (金) 22時48分
私も一口食べましたが、なかなか美味しかったです。
カレー食べながら見るライブとか楽しそう。(あれ?誰かやってた?)
カレーが食べたいです。。
投稿: 北海道在住希望 | 2011年10月 8日 (土) 00時52分
> ゆきうさぎさん
なるほど、そうだったのですか!ライブはオーディエンスあってのものです。皆さんと一体になれて良かった。
> 北海道在住希望さん
一口?(笑)。今回はまかないカレーもライブに組み込まれていましたかぁ。次回も何か組み込まれないかしら。
投稿: ていほう | 2011年10月 8日 (土) 08時23分
しまった!
カレーで思い出した!
鬼太郎カレー送らなきゃ!
投稿: 中村屋@鳥取 | 2011年10月 8日 (土) 18時04分
> 中村屋@鳥取さん
アハハ、そんな話もありjました。お待ちしております。
投稿: ていほう | 2011年10月 9日 (日) 08時12分