最近のトラックバック

« OTS復活! | トップページ | 音の魔術師、Maurice Ravel »

2011年10月 3日 (月)

TANGO OGNAT帰還に向けて

 別にどこかに行っていたワケではないのですが、ライブ・タイトルが「帰ってきたTANGO OGNAT」ですからね。チョー久し振りのユニット「TANGO OGNAT」のライブを控え、リハーサルを。

Tangoognat2011b  メンバーもそれぞれ気合いが入り、

取り分けGuitarの太郎丸さんなど、

この前旅先で会ったときも(2011年9月21日参照)、

「空いた時間は練習している」と仰っていましたし、今日もスタジオを前倒しして借りて、自主練習をされていました。更に会った途端「次はいつやる?」って、まだ5日の本番も終えていないのに...。

 こりゃ、うかうかしていられませぬ。猛暑は終わりましたが、熱い夜になるコト間違いなし。恐らく自主公演系では、今年最後になるかも知れませぬ。皆様のご来場、お待ちしております。

« OTS復活! | トップページ | 音の魔術師、Maurice Ravel »

コメント

5日は早退宣言しました! 仕事は前後でがんばるとして・・・
私、啼鵬さんの演奏自体を久々に聴けるので少々舞い上がっております(笑)
とても楽しみ!

ほんっと久しぶりですよね~。
楽しみっ♪
びよらのY嬢と一緒にお伺いしま~す(^_-)-☆

> のりこ先輩さん
 覚悟して下さい。相当スゴイっすよ。

ブラボー!
ホントに相当スゴかったですsign03

かっこいい曲ばかりで皆さんの熱演に圧倒されましたimpact
是非再演を!!CDでもいいなdiamond

あ、久し振りついでに
哲啼的茂樹も是非!!
待ってます~heart

> tomonoさん
 ご来場有り難うございました。曲のチョイスは、私の好みによるものです。結果アルバム「TANGO ZERO HOUR」とウィーン・ライブ盤の曲が多くなりました。
 哲啼的茂樹もやりたいですねぇ。ギタリストどうしてるかしら。

ていほうさん
久しぶりにタンゴ満喫しましたup
rain雨男集合で、外は寒い雨にもかかわらず、熱い夜になりましたねheart04
最近はタンゴはトリオばかりだったので、五重奏は迫力も深みもすごくて、ずんときましたnote
デュオでは一本くんの音にしびれましたshine
相川さんのコンサートに行けなかったので、昨日は聞けて良かったです。
ありがとうございました。

> ぱ~にゃさん
 ご来場有り難うございました。そう言えば広島でやっている五重奏団は別として、こちらでの三重奏以上のユニットは、久しぶりでした。
 一本君、素晴らしかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/52902799

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT帰還に向けて:

« OTS復活! | トップページ | 音の魔術師、Maurice Ravel »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ