最近のトラックバック

« 傳田高廣クラリネットリサイタル【SchubertとPiazzolla】 | トップページ | NAOTO Classical Concert 2011【大阪公演】 »

2011年11月 5日 (土)

MUSIC FAIRに出演!

 先日収録したMUSIC FAIRがオンエアされました。私は長野から大阪へ。明日行われるNAOTO君のコンサートのリハーサルで、いづみホールに。その楽屋でみんなで観ました。

Mfair2011b  前奏がBandoneonだったので、

手のアップから入りましたが、

ちょうど森山良子さんの後ろだったので、

結構映ったかと。何だか自分の弾いている姿を見るのは、恥ずかしいっす。

 観ていたみんな、「歌詞が面白いねぇ」って。そう、なかなか愉快な曲でした。少し前にリリースされた彼女のデビュー45周年記念アルバム「すべてが歌になっていった」に収録されています。12月27日に赤坂BLITZで行われる、そのアルバムのライブにも出演させて頂きます。

 それにしてもいずみホールの楽屋のモニター。アナログでブラウン管ですよ。

« 傳田高廣クラリネットリサイタル【SchubertとPiazzolla】 | トップページ | NAOTO Classical Concert 2011【大阪公演】 »

コメント

啼鵬さん、こんばんは!
お久しぶりです。

晴れ姿、拝見させていたしました。

最初は啼鵬さんが映る瞬間を楽しんでいましたが
改めて録画を見直してみると本当に楽しい歌詞でタンゴチックでした♪

自分も森山良子さんのように素敵に年を重ねていきたいです。

明日は生演奏を楽しみにしてます。

啼鵬さん、こんばんは!
お久しぶりです。

晴れ姿、拝見させていたしました。

最初は啼鵬さんが映る瞬間を楽しんでいましたが
改めて録画を見直してみると本当に楽しい歌詞でタンゴチックでした♪

自分も森山良子さんのようにチャーミングに年を重ねていきたいです。

明日は生演奏、楽しみにしてます。

啼鵬さん、こんばんわ。(^-^)

私もMF観ました~♪やっぱりバンドネオンの音はいいなぁ。
バーッチリ…映ってましたねっ!

そうです、そうです、歌詞が面白くてテレビに釘付けでした。(◎_◎)

> 笑猫さん
 そう、彼女は素敵に年を重ねています。ムーンライダーズの面々よりも年上ですしね。
 歌詞は日本語の語呂合わせも面白く、さすがだと思いました。

> モカさん
 いやぁ、演奏した位置が良かったのでしょう。森山さんを映すときは、必ずと言って良いほど、私も映りこみました。

啼鵬さん、こんばんは。
MUSIC FAIR拝見しました。素敵でしたよ。森山さんの歌とバンドネオンが素敵にマッチしてました。

大阪には月曜に行くので、なんとか調整して日曜のいずみホールを見に行こうと思ったのですが•••無理でした。遠くから応援しています。素敵な音楽を皆に届けてください。

見ました。happy01

歌詞も、素敵でしたというか、身につまされました。coldsweats01

島さん、村上さんとのトリオも良い感じでしたね。

ムーンライダースも、年をかさねて素敵でしたね。

手のアップだけだったらどうしようかと思いましたヨ。知り合いから「本当にお兄さんは出演していたの?」と言われてしまいますからな。

MUSIC FAIR見ました!
手のアップからの始まり、素敵でした。
やはり手元も見たい私にとっては嬉しいカメラワークでしたよ(笑)

いずみホール、楽しい演奏を♪

> ゆきうさぎさん
 やはり歌の上手い方は、スタイルを問わないですね。「だんご三兄弟」以来の和製タンゴのヒットになるかな!?

> ichiyouさん
 2台のPianoとのアンサンブルは初めてでした。島さんは、お父上様がタンゴ・ピアニスト。さすがでした。

> ゴルゴさん
 前奏がドソロだったからね。

> 北海道在住希望さん
 ある意味、Bandoneonの一番みせたいところかも知れません。でも普段のステージでは、なかなか見えませんしね。

お久しぶりです。昨日は某ライブで広島、そして今日はいずみホールに行って、最終飛行機に乗り、たった今愛媛の自宅に到着しました。


録画したMUSIC FAIR、明日ゆっくり見ます。


今日は、久しぶりに動く啼鵬さん生で見れました。お疲れ様でした。

> 律子さん
 アハハ、動くワタシ。MUSIC FAIRでは、あまり動いていなかったかナ。

見ました!
すごく良かったです。
そしてやっぱり、生で見たい&聴きたくなっちゃいました。

夫は、やっとアコーディオンとの違いがわかったなんて失礼なこと言ってましたが、興味持ったようで、いつか一緒にライブに行けるかも…。

> にこさん
 おぉ!私の啓蒙活動も実を結んできましたかぁ。いつか是非、ご主人様とライブにいらして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/53170845

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC FAIRに出演!:

« 傳田高廣クラリネットリサイタル【SchubertとPiazzolla】 | トップページ | NAOTO Classical Concert 2011【大阪公演】 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ