最近のトラックバック

« MUSIC FAIRに出演! | トップページ | 長野市のカレー »

2011年11月 6日 (日)

NAOTO Classical Concert 2011【大阪公演】

 長野で傳田高廣さんとの共演を終え、翌日大阪へ直行。リハーサルの合間に、楽屋でMUSIC FAIRを見たのは、昨日のBlogに書いた通り(2011年11月5日参照)。

Ncc2011b  そのリハーサルの夜は、

前夜祭として宴会を。

何しろ本番の日はマチネ公演なので、

終了後には帰京してしまいます。

んなワケで本番前夜は、

結構盛り上がりました。更に一部の方々は、ホテルに戻ってまでも飲んでいた人も!

Ncc2011c  そして本番中。

出番のない人は、

こうして楽屋のモニターで観賞。

そう、昨日MUSC FAIRを見たテレビでね。

Ncc2011d  そう言えばこれに似た構図、

昔Blogに載せていました(2008年9月3日参照)。

そのギタリストにも、しばらく会ってないなぁ。

« MUSIC FAIRに出演! | トップページ | 長野市のカレー »

コメント

NAOTOさんのクラシカルコンサート,楽しかったですよ!
残念ながら,ていほうさんとは逆サイドの席だったので,お姿は少ししか見れませんでしたが・・・・
音はしっかり堪能しましたよ♪
ていほうさんの衣装もすてきでした(笑)

この前夜祭の盛り上がりがあるから,今日の演奏の盛り上がりがあったんですね.

東京公演も頑張ってくださいね!

早速の裏側レポありがとうございます。

ぐっと演奏に引き込まれたり、トークでは笑いが起こったり、暖かい時間だったなあと、プログラムをめくりながら改めて思います。

そうそう、広島から大阪への移動中、1月4日の予約出来ました。新年早々、動く啼鵬さん(笑)にお会い出来るので、年女な来年、いいスタートになりそう!です。

お疲れさまでした!
残念ながら行けませんでしたが(東京公演も・涙)、行った友人からは絶賛の声を聞いています。
あ〜、追加公演とかないですか!(笑)

あのギタリスト、もう一日(7日)いれば会えましたね。大さんのビルボードで。

昨日のクラシカルコンサート
心地よく、聴かせていただきました。

聴き慣れている曲でも
会場の雰囲気、演奏者、そしてアレンジで
異なって聴こえるので不思議ですね。

アレンジ作業、お疲れ様でした。

会場でのあの臨場感が好きです。

クラシックコンサートでは
曲間にお話をされる方が少ないですが
昨日はクラシ(カル)なだけに
演奏前に説明をしていただいたので
クラシックを身近に感じる
いい構成だったのでは、と思います。
(東京公演にいらっしゃる方もいると思いますので
内容はここまでとしますね。)

楽屋での状況も伝えていただきありがとうございました。

ハーブティを飲みながら、昨日のコンサートを思い出し
しばしのティブレイクを楽しんでいます。

たまにはクラシックもいいですね♪
親しむ機会を与えてくださり、ありがとうございました。

コンサート とても素敵でした。
NAOTOさんやみなさんの演奏は もちろんすばらしいですけど・・


ていほうさんのアレンジも やはり綺麗で・・うっとり。
「大河ドラマ」のお仕事も 入るといいですね~♪

アンコールの曲 大好きですが、
 ていほうさんのアドリブもお聴きする事が出来て よかったです。

素敵な時間を どうもありがとうございました♪

大阪、マチネ公演。
名古屋から行くには好都合なので楽しみにしていたのですが、
仕事の段取り激変の結果、断念しました。残念です。
いつかの楽しみになると思って私も働きました。(u_u。)

> あややさん
 衣装を褒められるとは珍しい。量販店の礼服です。前回の大阪の衣装は笑いをとれましたからねぇ。

> 律子さん
 三が日休んだら、すぐにライブ!来年はライブな年になるのかしら...!?

> 北海道在住希望さん
 ほぅ、そんなところに...。全く連絡もないので、どこでどうしているやら。

> 笑猫さん
 一昔前、Classicのアーティストは、喋る事を好みませんでしたが、最近はそうでもないですね。清塚先生みたいに。リストの頃はどうだったんだろう...。

> おはぎさん
 大河...、夢ですねぇ。皆さん虎視眈々と狙っているでしょうから、夢とか言っている時点でダメでしょうな。ま、遠い将来に叶いますように。

> SSさん
 あらら、名古屋公演も出来れば良かったんですがね。NAOTO君のネームバリューならば、全然出来たろうに。
 次回どこかの会場でお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/53181952

この記事へのトラックバック一覧です: NAOTO Classical Concert 2011【大阪公演】:

« MUSIC FAIRに出演! | トップページ | 長野市のカレー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ