最近のトラックバック

« 「てっぱん」見納め | トップページ | 2012年の幕開けはMozart »

2011年12月31日 (土)

2011年最後の日

 幼いときの記憶は鮮明にあっても20代、30代の記憶など、殆ど残らないのがフツー。しかしこの2011年はそうでない人がたくさんいらっしゃるかと。何しろ3月11日の東日本大震災。私の父も70年近く生きていて、初めての経験。トーゼン私も初めての経験。茨城空港の天井は落ち、水戸芸術館のパイプオルガンのパイプが落下、実家の屋根瓦も数枚落ち、我が家のPianoも30cmほどずれたまま。冷蔵庫も新調、と書ききれないくらいですが、

Tstinaricyoこれも折れるかと思ったくらい、

大変な地震でした。

先日行った仕事の現場の近く。

私の場合、

常磐道から首都高に入ると、

たいてい目に入りますが、こういう風景も良いですね。

Mokuzou こちらは都内中心部で、

たまたま目に入った光景。

高層ビルの合間に、

こうして木造の建物、というのがとても印象的でした。

Ba03 今年は2回も海外へ、

という私にとっては分不相応な年。

これはBAの機内食ですが、

私の興味をそそる味。...ってこたぁつまり!?

Curry38th3 こんな無謀な挑戦もしました。

ご飯1.5kg、カレー800cc。

半分食べるのがやっと。

もちろん今でもカレーは大好きですぜ。

Shikikocyahan 盛りと言えばコレ。

近所に出来た中華屋さん。

普通に炒飯を頼むとこのサイズ。

しかも¥380(写真は高菜炒飯なので¥480)。

こういうのを目の当たりにすると、

もう若くないんだなぁ、と実感するのですよ。

 アタシ、2012年はダイエットの年にします。そろそろ「脱いだらスゴイんです」状態なので。そうだなぁ、目標は5kg減かな。

 2011年の大晦日。これからカウントダウン・ライブに向かいます。今年の締めくくりと2012年の初音出し。今年1年、啼鵬の音楽を応援して下さった方々、本当に有り難うございました。来年もまたアタシらしい音楽、そうジャンルも多岐に渡り、「オイオイ、こんな事もすんのかよ」という感じでやっていきたいと思います。「テーホーを聞いていると、あれもこれも聞けていいなぁ」ってな具合にね。このBlogも毎日更新を目指し、面白い話題からたいしたコト無いものまで、いろいろ紹介していきたいと思います。

 2012年は皆様にとって、良い年でありますように!

« 「てっぱん」見納め | トップページ | 2012年の幕開けはMozart »

コメント

今年は本当にいろいろありましたね。地球規模で、本当にいろいろなことがあったな…と。
そんな中、弓組の第1回公演が無事にできたことは嬉しい出来事のひとつです。
つくば公演も、土響定期も(^^ゞ…楽しかったです。
来年もどうぞよろしく。

それにしても…
震度5強だったとはいえ、まさかミューザ川崎が崩落するとは…ね。

2010→2011のカウントダウンライブから始まり、沢山良い音楽を聴かせてもらいました。
来年も色々と期待してます。
宜しくお願いします!

啼鵬さん、こんばんは~。(^-^)

今年は震災の2週間後になおていライヴがありましたが
大変な中を啼鵬さんをはじめ
NAOTOさん、遠山さんと来て頂けて
今でも皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。m(__)m

啼鵬さんが作られた
『along with you』忘れません。

今年もお疲れ様でした。
そして来年も
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

ワタシもダイエットしなくちゃ(ボソッ)汗。

普通に暮らす事の難しさをこんなに感じた年はありません。
新しい年が穏やかな年となるよう祈っています。
啼鵬さんとみなさまの2012年のご活躍を楽しみにしています。

あけましておめでとうございます^^

今年も、宮崎にいらっしゃるんですよね?
今年はぜひ、ていほーさんの演奏を聴きたいです^^;

腹筋と背筋を鍛えなさい・・・。最低3週間毎日やると効果を実感できますから・・・。

2012年は早速ライブでていほうさんに会う予定ありで、嬉しいです。

今年もたくさん感動出来る年でありますように…
名古屋でお待ちしています。

> 組長さん
 そうそう、弓組の自主公演が実現した、大事な年でした。地震と第1回公演、決して忘れる事はありませぬ。

> 北海道在住希望さん
 土浦までお越し頂きましたよね。有り難うございました。そして2012年も色々やりますので。

> モカさん
 もしや「along with you」の初演を聞かれたのですね。あれから色々なバージョンで演奏しています。2012年も頑張ります。

> SSさん
 普通って、実はとても大切なんですよね。私も日々の普通に感謝して、これからも頑張ります。

> junkoさん
 おっと、この記事は2011年の話題です。
 来年も宮崎へ。

> ゴルゴさん
 やっぱそうだな。楽して痩せようなどとは思ってはいないが。

> にこさん
 2012年も色々なところへ伺いたいと思います。どこかでお会いしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/53615802

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年最後の日:

« 「てっぱん」見納め | トップページ | 2012年の幕開けはMozart »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ