最近のトラックバック

« 麺の新食感 | トップページ | 神栖市民音楽祭2011 »

2011年12月24日 (土)

神栖市民音楽祭2011イブ

 世間一般はクリスマス・イブ。私は仕事現場に前ノリ。

Kmf2011b  そう、神栖市民音楽祭2011の本番が、

明日クリスマスに迫り、

その最終練習に臨むため。

思えば茨城県内で宿泊を伴う仕事など、かなり久しぶり。この日にBeethoven「第九」のソリストが全員揃うため、貴重な練習です。

Kmf2011a  と言いつつ、

実はそれぞれの団体の練習枠があるので、

吹奏楽、合唱、ソリストと、

全員揃っての練習は30分。本番当日はリハーサル時間が1時間あるので、そちらで少し細かいところも出来るかしら。ちなみに私は「松本兄弟」での出演もあるので、そちらのリハーサルも。

Kamisucabin  市内の飲食店に入ると、

ありました、ポスター。

是非とも多くのお客さんに

聞いて頂きたいですね。

Kmf2011c  そしてやはり、

クリスマス・イブという事で、

主催者さんがケーキを用意して下さいました。

前夜祭としては言うことナシ!これで明日は良い演奏が出来る!!かナ。

« 麺の新食感 | トップページ | 神栖市民音楽祭2011 »

コメント

おはようございます。
本日、ソプラノ合唱で出ます♪
合唱は初めてなので、少し緊張してきました(照)
宜しくお願いします!

ケーキが美味かったです・・・。初神栖ですから緊張していますヨ。

> りゅうさん
 合唱って、とても魅力的な音楽です。また奥が深いですよね。一緒に音楽が出来て、嬉しいです!

> ゴルゴさん
 そうだったか。神栖はいいところだ。

ゴルゴさんはケーキがお気に入りでしたか..
ジツは...
ワタシ(とカミさん)のお気に入りのチョコレート屋さんが神栖にあったりします。
市民会館からそんなに離れてないところだったかと。
またいってみたいデス....

ってぇか、第九、おつかれさまです!
吹奏楽判ってのがすんごい興味あるです。
もし、録音とかありましたら、ぜひ聴いてみたいですね!

> 響酒さん
 ほぅ、そんな店が。R124沿いはラーメン屋もたくさんあって、なかなか興味深いところです。
 第九の吹奏楽版はいくつも存在すると思われます。今回我々が使った版はコレ。
http://www17.ocn.ne.jp/~bhsym356/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/53561459

この記事へのトラックバック一覧です: 神栖市民音楽祭2011イブ:

« 麺の新食感 | トップページ | 神栖市民音楽祭2011 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ