最近のトラックバック

« ロンドンの乗り物 | トップページ | 画竜点睛を欠く »

2011年12月13日 (火)

再び迷いわん

 外に何かの気配を感じ、出てみると、何とわんこが。

Mayoiwan2...って、よく見ると、

以前うちに迷い込んできたわんこと、

何ともクリソツ(2011年6月14日参照)。

あのときは、近所のお兄さんが迎えにきたけど、今回は特にナシ。しかも足が悪いのか、変な動きで走ります。

 ちなみにこのわんこ、何年も前に近くのスーパーなどに張り紙がしてあったわんこにも似ていて、そのときは「さがしてます」という主旨でした。「ゴクー」という名前だったのを覚えています。しかも続きがあり、結局見つからず、新たに出会いがあったようで、そっちを「クーコ」と名付けた、と言うのを、地元コミュニティ誌で知りました。

 まさかチミ、ゴクーじゃないよね?

« ロンドンの乗り物 | トップページ | 画竜点睛を欠く »

コメント

ゴクーだったりして!?
とにかく無事に飼い主さんの元に戻れているといいですね。
次に迷いこんできたら「ゴクー」と呼んでみて下さい(笑)

それは、ゴクーと呼んでみるべき!

> 北海道在住希望さん
 うちは入って来やすいのでしょう。猫もときどき来ますから。

> junkoさん
 では次は「ゴクー!」と呼んでみましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/53479026

この記事へのトラックバック一覧です: 再び迷いわん:

« ロンドンの乗り物 | トップページ | 画竜点睛を欠く »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ