最近のトラックバック

« 佳秋カルテット2011年の締めくくり | トップページ | 2011年最後の日 »

2011年12月30日 (金)

「てっぱん」見納め

 思えばこの仕事も2011年の事。東日本大震災で、一時は放映打ち切りも心配されましたが、1週間お休みしただけで最後まで放送されました。

Teppanspecial2 そして先日番外編。

ワタシも名前もこうして。

恐らくこれが最後でしょう。

尤もCATVとかで再放送されれば別ですが。

 今年も残すところあと1日。音楽の事もそれ以外も、色々な事がありました。大震災直後は、今後どうなるんだろ、と不安な毎日でしたし、また1年に2度も海外に行くなど、考えられませんなんだ。

 我が茨城も少なからず被災し、多くの方の応援を頂きました。恐らく良い事と悪い事、両方が今までで一番多かった年だった、と思うのはワタシだけではないのでは?ホント生きててよかった。

« 佳秋カルテット2011年の締めくくり | トップページ | 2011年最後の日 »

コメント

啼鵬さん、こんにちは。
 本当に今年はいろいろありましたし、『生き方』を考えさせられる1年でした。そして考え始めると、何もできない自分の無力さにマイナス方向に思考が向かってしまうことも特徴としてありました。
 そんな時音楽を聴くのが気分転換になりました。啼鵬さんには素敵な音楽を今年もいっぱい提供していただいて、本当に感謝です。来年は私も少しは誰かのお役に立てるような行動をしたいと思っています。
 本当にありがとうございました。啼鵬さんとご家族、啼鵬さんの音楽を愛する皆様のさらなる飛躍を祈っております。(年賀状を書かないワタクシの年賀のご挨拶代わりw)

> ゆきうさぎさん
 今年は色々なところでお会いしましたね。たくさん聞きに来て頂き、有り難うございました。また来年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/53610757

この記事へのトラックバック一覧です: 「てっぱん」見納め:

« 佳秋カルテット2011年の締めくくり | トップページ | 2011年最後の日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ