最近のトラックバック

« 横浜で家系 | トップページ | 土浦市の先割れスプーン!? »

2012年1月16日 (月)

2011年最後の食事

 話は昨年の暮れにさかのぼります。そう、カウント・ダウン・ライブの日ですわ。2012年の最初に食べたものが、例のまずいもの探検隊の調査だったわけで(2012年1月3日参照)、では2011年最後に食べたものはなんぞや?

Maruhaba それはカレーでした。

しかも本格的なインド・カレー。

ライブ・ハウスの近くにあったので入ってみました。

王子曰く、

「インド・カレーの答えは1つ」と。

確かにそう思いまする。故にインド・カレーは美味いか不味いかのどちらか。「こんなインド・カレーもあってもイイ」なんてのは、おおよそお目にかかったことはありませぬ。尤もインドに行けば、いわゆる日本で言うところの「創作系」なんてカレーがあるのかも知れませんが。

 ここでしっかりカレーを食べたワタシは、2011年の締めくくり、カウント・ダウン・ライブに向かったのでした。

« 横浜で家系 | トップページ | 土浦市の先割れスプーン!? »

コメント

啼鵬さんのブログでカレーネタを見ると、ついつい翌日のランチはカレー率が高くなります(笑)
今回はインドカレーか、、、食べたいなぁ。

私の2011年最後の食事・・・年越そばだったかな?

> 北海道在住希望さん
 大晦日って、意外と早く閉まるお店が多くて、つまるところ選択肢があまりなかったというのもありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/53754772

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年最後の食事:

« 横浜で家系 | トップページ | 土浦市の先割れスプーン!? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ