最近のトラックバック

« バッテリー交換で延命【ThinkPad X31】 | トップページ | 横浜で家系 »

2012年1月14日 (土)

たつやせっしょん【Bar Bar Bar】

 私がこのさすらいのベーシストに初めてお会いした場所は、何と我が土浦市。今は無くなってしまったライブハウス(というかレストラン)で、Guitarの越田太郎丸さんと、Violinの大先生室屋君とのTrioでライブを。当時私は室屋君としか面識がなく、彼目当てで聞きに行ったのですよ。そこで初めて池田達也さんを見ました。お話しはしませんでしたが。ちなみに太郎丸さんとは、そのとき少し話をして、2回目に会ったのがNHKのスタジオ。榊原大さんの担当したNHK連続テレビ小説「ファイト」の録音のとき。そして3回目には一緒にセッションを。

 今回も同じような展開なんですよね。達也さんに2回目にお会いしたのが、コンサート・ドラマ/サウンド・ノベル「石の海」の公演のとき(2010年1月18日参照)に、楽屋に来て下さいました。そして3回目には一緒にセッション。

Tatsuyasess1 横浜は関内、

大人の社交場「Bar Bar Bar」でのセッション。

このBlogの読者には、

お馴染みのメンバーかと。

 関内はホント、久しぶりでした。TANGO OGNATでKAMOMEに出演したとき以来かしら(2006年9月28日参照)。実はここのエリア、私のBandoneon奏者としてのデビューの地。そこら辺の記述は2009年6月2日の記事で。

Tatsuyasess2 んなもんで、

基本的には横浜はアウェーなんですが、

微妙に縁がある地域でもあるので、

この夜も楽しくライブをしました。いささかバンマスに褒められすぎて、穴があったら入りたい気分ではありましたが。

 ご来場下さいました皆様、有り難うございました。

« バッテリー交換で延命【ThinkPad X31】 | トップページ | 横浜で家系 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/53737707

この記事へのトラックバック一覧です: たつやせっしょん【Bar Bar Bar】:

« バッテリー交換で延命【ThinkPad X31】 | トップページ | 横浜で家系 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ