最近のトラックバック

« 豪語されると...。 | トップページ | 公演前日が同じ行動 »

2012年1月27日 (金)

チョコ納豆

 まさかとは思ったのですがこの、いかにもありそうな商品。

Choconatto1 藁に入れているあたりも、

雰囲気を一生懸命醸し出している様が、

よく伝わってきます。

想像するに「納豆チョコ」としたのは、かなり意味があるかと。

Choconatto3 納豆をチョコでコーティングしたお菓子なのです。

日本語の構造については、

ワタシもよく分かりませんが、

「納豆チョコ」だと、納豆の形をしたチョコだとか、そっちになるかと。チョコ納豆だと、こうして納豆をチョコでくるみ、コラボレーション感を出している(のかなぁ)。

 ちなみに買ってから、かなり長い事ほったらかしだったので、開封するとチョコも変色。食べてみるとほんのり納豆の味はするものの、こりゃちゃんと賞味期限内に食べるべきだったかと。何しろ賞味期限は2011年11月1日でした...。

« 豪語されると...。 | トップページ | 公演前日が同じ行動 »

コメント

そこまで出来たのなら実際にほかほかご飯にかけて食べてみては?

これってネバついたりするんです??

> ゴルゴさん
 チョコだからなぁ。ご飯はないな。

> junkoさん
 アハハ、さすがに粘つきません。チョコでコーティングされていますから。でも噛み砕くと、やはり納豆ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/53839979

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ納豆:

« 豪語されると...。 | トップページ | 公演前日が同じ行動 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ