最近のトラックバック

« チョコ納豆 | トップページ | 弦楽合奏団弓組第2回公演 »

2012年1月28日 (土)

公演前日が同じ行動

 弦楽合奏団弓組の2回目の公演を明日に控え、最終リハーサル。

Yumi2ndrehlast_2  もちろんゲストの榊原大巨匠も一緒。

一通りリハーサルを終え、

では明日と。

「いやぁ、実は今から録音の仕事で」と私が言うと、「あれ、オレもだよ」って、何と河口恭吾さんの録音で一緒になる様でした。

 ただ私の参加する曲とは違うので、一緒に演奏という事ではありませんでしたがね。

Kyogorec  そして河口恭吾さんと。

今回は3月に発売されるアルバムの録音でした。

参加した曲は、

河口さんのVocalのほかに、GuitarとBandoneonというシンプルなもの。しかも同じ部屋で同時に一発録音。修正が出来ない、真剣勝負!って、そんな大袈裟なものではありませんが、よくといぼっくすでもやります。アルバム発売が楽しみ。

 んなワケで、私と榊原大巨匠、本日のスケジュールは弓組リハーサルと、河口恭吾さんの録音。同じ内容でした。つまり明日も同じってコトだわな。

 弦楽合奏団弓組第2回公演。請うご期待!

« チョコ納豆 | トップページ | 弦楽合奏団弓組第2回公演 »

コメント

明日(もう今日だが)うかがいます。楽しみです。

> ほーほさん
 おぉ!有り難うございます。身が引き締まる思いです。頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/53848022

この記事へのトラックバック一覧です: 公演前日が同じ行動:

« チョコ納豆 | トップページ | 弦楽合奏団弓組第2回公演 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ