最近のトラックバック

« まずいもの探検記【新春一番】 | トップページ | 先生!居酒屋でバッタリ!! »

2012年1月 5日 (木)

ポンすけになおていがゲスト出演

 こちらも2人組のユニット「ポンすけ」。お馴染みPianoのただすけ君と、Drumsの小畑ポンプさん。私も2度ゲストに呼ばれ、逆にOut of The Standardにゲストとして来て頂いた事もありました(2006年12月14日参照)。

Ponsuke2011j 今回はなんと、

なおていとして、

NAOTO君と私が呼ばれました。

この時期のポンすけは、

Star Pine's Cafeでの、

「新春ポンすけショー」が恒例。

Ponsuke2011b 何しろNAOTO君とポンプさんは、

同じ大阪は高槻の出。

私のような生粋の関東人には、

全くついていけませぬ。なのでライブ中は始終傍観。

Ponsuke2011n しかも度々ポンプさんのギャグが、

私の心に突き刺さり、

腹痛を起こすホドの有様。

いやぁ、こういう人達についていくには、

相当覚悟が必要ですわ。

 ポンすけは前日にも同じ場所でライブだったのですが、その日はゲストも多く、4時間ものライブを繰り広げたそうな。って、我々も終わってみると19:00手前。みんなよく喋るなぁ。

 さて終演後打ち上げをしたのですが、そこでNAOTO君とワタシ、とんでもない人に出くわすんですわ。果たしてそのヒトとは...!?

« まずいもの探検記【新春一番】 | トップページ | 先生!居酒屋でバッタリ!! »

コメント

昨日は早い時間の開演だったんですね.
日帰りで行けばよかった・・・・(泣)

って,次回に期待させる今日のブログ.
早く公開してくださ~~~い!

仕事初めの昼間だったので行けず・・・残念です。
ポンプさんって楽しい方ですよね~。発言が天才的!?
次回開催される時は是非行きたいな。
私のライブ初めは1/29の弓組ですよ。13日も会社の行事で行けません・・・(涙)

とんでもない人って・・・???

> 名無しさん
 開演時間は、私もしばらく勘違いしていました。スタパでそんなに早くやったコトないんで。

> 北海道在住希望さん
 NAOTO君と私にとってとんでもない人です。他の人にとっては別に...。

ずっと 興味があった ポンすけさんのライブに 「なおてい」がゲストだなんて こんな素敵なこと いかない理由がありません。

とっても楽しかったです。本当によくおしゃべりが尽きないものだと・・・
それにしても ていほうさんの笑いの壺って?そこまで受けるか?って感じでしたが。
もちろん 演奏も大満足でした。欲を言えば タンゴが聴きたかったです。

お正月働き しっかり休みを取って 大阪から行ったかいがありました。

> 窓花さん
 ご来場有り難うございました。Tangoは基本、打楽器の入らない音楽ですので、今回の編成ですと難しいですね。是非Tango Bandのときに、またライブにいらして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/53664742

この記事へのトラックバック一覧です: ポンすけになおていがゲスト出演:

« まずいもの探検記【新春一番】 | トップページ | 先生!居酒屋でバッタリ!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ