最近のトラックバック

« OTS & 盛岡サク スペシャル・コンサート | トップページ | 盛岡麺紀行 »

2012年2月20日 (月)

首席と首相

 盛岡での本番を終え、翌日は銀座へ直行。続くときはこんなもんです。ハード・スケジュール。日曜日の銀座SWINGは、首席も初めてだったようで、開演時間を間違えていました。無理もない。そして「初めて」は他にも。一本君はSWINGに出演自体が初めて。首席と私はDrumsの平井景さんと初めて。

Yuspecial01_2 何しろお店のインフォメーションでも、

トップ扱いにして下さり、

今月の「イチオシ」とは凄い待遇!

さすが首席、そして首相!

 ライブに来られなかった方のためにご説明致しますと、MCでは私がポーランドに行っていた話題が。そこでポーランドは、Paderewskiという首相になったピアニストがいたと。つまりは榊原大氏にもチャンス有り!?

 ってなワケで、「よっ!ダイトーリョー」ならぬ、「シュショー!」という事でライブが進行。

Yuspecial03 それにしても、

ホントたくさんのお客様にお越し頂きました。

有り難うございました。

こりゃ大さん、やっぱ首相狙いを。まずは区議選から!?

 もちろんライブ内容は、全く政治色はありませぬ。

« OTS & 盛岡サク スペシャル・コンサート | トップページ | 盛岡麺紀行 »

コメント

錚々たるメンバーでのライブは満員御礼でしたね!
啼鵬さんも真部くんも景さんとは初対面とは思えない程、演奏もトークも息ピッタリ!?でした(笑)
いつも思いますが、やはり音楽聴くのは"生"がいいですね!
大さんが「首相」と呼ばれてなぜか真紀子さん口調だったのが可笑しかったです。

> 北海道在住希望さん
 首相にとっての政治家は、真紀子さんなのでしょう。
 ご来場下さり有り難うございました。今年もまだ始まったばかり。もっともっと生演奏をお届け致します。

ライブ楽しかった♪ありがとうございました。

大さんが首相になったら、日本は楽しそうだな。面白いから話を進めてみましょうか(笑)

わー、すごく楽しそう。やっぱり東京はいいな〜次は行っちゃおうかな。

でも、名古屋のライブまであと少し。ドキドキワクワク!お待ちしています。

> ゆきうさぎさん
 ご来場ありがとうございました。全く楽しいライブでした。ホントに首相になったら、私も何かポストを頂こうかしら。

> にこさん
 首相も参ります。ご期待下さい!

お疲れ様でした♪
今宵も楽しいひとときをありがとうございました。(*^-^)
Walking momonga やMidnight cockも聴けるなんて~幸せでした!!
あちらの告知も楽しみにしています!!
終演後、お父様とも少しお話しできました。前回弓組公演でご挨拶させていただいた母の事も覚えていてくださったようで感激でした!!
よろしくお伝え下さいdog

> chihiroさん
 ご来場有り難うございました。最近父は人の顔を覚えられなくなっています。お母上様は印象的だったのでしょう。
 Momongaも演奏者が変わると、また違った面白味がでました。演奏している側も楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/54030749

この記事へのトラックバック一覧です: 首席と首相:

« OTS & 盛岡サク スペシャル・コンサート | トップページ | 盛岡麺紀行 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ