最近のトラックバック

« 二郎への道 | トップページ | 盛岡サックスアンサンブルと »

2012年2月16日 (木)

真夜中の密会

 思えばTANGO OGNATの横名阪ツアーも間近。みんなチョー忙しい人達なので、リハーサルは深夜に。ちなみに一本君は海外から帰ってきたばかり。私も先週帰国しましたし、NAOTO君の渡欧も考えれば、なおていってそんなにワールド・ワイドだったっけ?って感じですよ。

 リハを終えて更に移動等の打ち合わせもしなくてはいけないので、近くのファミレスに。入店したのは2時半くらいだったかしら。

Ognatmeeting 一本君はあまりファミレスには縁が無いらしく、

男らしくこんなものを注文。

アノラック姿での食べる姿は、

何ともオトコらしい!

 1時間ほど打ち合わせをして解散。1都2県に散らばるメンバー。無事に帰宅しました。今回のTANGO OGNATツアー、果たしてどんなライブになるやら...。

« 二郎への道 | トップページ | 盛岡サックスアンサンブルと »

コメント

あら素敵!

さておき…
TANGO OGNATが1都2県なら、弓組は1都4県!
よく集まるよなぁ…。

啼鵬さんお久し振りです~♪

TANGO OGNATの旗揚げライブに伺ったのが、とっても懐かしく楽しい思い出となっています。 あの時は元気だったなあ…( ̄▽ ̄;)

啼鵬さんの音が聞けるチャンスを逃すな!!と、かるがもメンバーと共に月末を心待ちにしてます~♪

> 組長さん
 そうか、あと栃木と群馬の人がいれば、関東全県制覇か。と言ってもその2県が難しいな。

> よっかさん
 おぉ、そうでした。その節は遠方より有り難うございました。しかしあのときは3人。今回は5人。全く別物です。請うご期待!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/53998688

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の密会:

« 二郎への道 | トップページ | 盛岡サックスアンサンブルと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ