最近のトラックバック

« 真夜中の密会 | トップページ | OTS & 盛岡サク スペシャル・コンサート »

2012年2月17日 (金)

盛岡サックスアンサンブルと

 東北地方のSaxophone愛好家の皆さんとご縁があるのは、幻の音楽祭として、時折このBlogで話題になる、ホースピア音楽祭のおかげ。福島県は原町市(現・南相馬市)で行われた、ミュージック・キャンプです。今回は盛岡サックス・アンサンブルの皆さんと共演するため、岩手県は盛岡市にやってきました。

Kitakamigawa  北上川の雪景色も、

なかなか風情がありますな。

昔早く着き過ぎて、

この川辺で昼寝をした事がありました。

 その「昔」というのは、盛岡サックス・アンサンブルと初めて共演したときで、もう10年以上も前。

Morisaxreh  しかも今回は、

我がOut of The Standardと共演という、

何とも思い切った企画。

我々OTSの3人がフロントに立ち、盛岡サックス・アンサンブルの皆さんをバックに演奏。今までやった事のある曲でも、OTSがSoloをとるように作り直したりしました。

 OTSのメンバーがそれぞれSolo曲をやったり、アンサンブルに入ったり、編成のバリエーションはかなりありますね。明日の夜、盛岡で面白いひと時を!

« 真夜中の密会 | トップページ | OTS & 盛岡サク スペシャル・コンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/54010521

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡サックスアンサンブルと:

« 真夜中の密会 | トップページ | OTS & 盛岡サク スペシャル・コンサート »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ