最近のトラックバック

« TANGO OGNAT横名阪ツアー【大阪Royal Horse】 | トップページ | 激辛と激甘 »

2012年2月28日 (火)

TANGO OGNAT横名阪ツアー【名古屋DOXY】

 初日を終えたTANGO OGNAT。次の公演地、名古屋へ。

Ognattour2012i 途中寄ったSAでは、

何と大首相のアルバムが、

スゴイ値段で売られていました。

ワタシが買おうとすると止められました。そう言えば昔「流転の王妃」のDVDがこの種の売り場で¥2,000で売られていたので、即買ったっけ。

Ognattour2012n 名古屋の会場はDOXY

個人的には久しぶりです。

大首相と太郎丸さんはお馴染み。

そして一本君はDOXYデビュー。

リハーサルも早々に終え、

あとは個人練習。

それぞれ気合いの入った2日目となりました。

Ognattour2012mでもやはり目立ったのはこのヒト。

何しろ今回の新曲で

フィーチャーされていますからね。

またそのプレイが素晴らしい! 横浜にいらっしゃる方々、お楽しみに!

 お忙しいところご来場頂きました皆様、有り難うございました。またいつか、名古屋で熱い夜を!

« TANGO OGNAT横名阪ツアー【大阪Royal Horse】 | トップページ | 激辛と激甘 »

コメント

啼鵬さん、こんばんは!

昨日は、楽しいトークと素敵な演奏をありがとうございました。

このグループとして、初めて拝聴したにもかかわらず
いい意味で緊張感がなく
心地良かったです。

宿泊せず、ご帰宅されたとの強行軍、お疲れ様でした。

思い出の一枚もありがとうございました。

楽しくすてきな時間でした。ありがとうございました。

音楽と進行はもちろん、各演奏者のスゴわざが随所連続で、
見ていて楽しいったらなかったです。
右へ左へ目が泳ぎまくりました。
ライブハウスの距離感ならではの楽しさを実感です。

終演後、外に出たら、目の前の関東ナンバーの車、Blogの写真と似てる気が・・・。
もしかして?勘違いなら間抜けですが。
真ん前にあるのが妙におかしくて、ツアーのオマケをいただいた気分で帰りました。
名古屋にお越しくださってありがとうございました。

啼鵬さん素敵なライブをありがとうございますshine

chickかるがもチームで押しかけてしまいましたが、久しぶりに啼鵬さんにお会いできて本当に嬉しかったですnote
大好きなピアソラをとっても豪華なメンバーの方々の演奏で聴けて幸せでしたo(*^▽^*)o
また是非是非、名古屋にも三重の鈴鹿にも来てくださいねheart04
お待ちしてますhappy02happy02

このユニットがもっともっと熟成したら、いつかアルバム作って下さい!
そのためにも、定期公演を是非ともお願いします!

拡大版最高でした。次のツアーはいつでしょう??ぜひぜひまた企画して名古屋に来てくださいね~。

> 笑猫さん
 ご来場有り難うございました。初めてのツアーで名古屋公演が実現して良かったです。また来たいですね。

> SSさん
 ご来場有り難うございました。その車、間違いないでしょう。またその車で名古屋に来るかも!?

> *ぴんく姫*さん
 遠方よりのご来場有り難うございました。皆さんお変わりなく、お会い出来て私も嬉しかったです。共演したときの事が、昨日のようによみがえります。またいつかご一緒出来ると良いですね。

> みやっこさん
 熟成!良い言葉です。頑張ります。

> よっかさん
 ご来場有り難うございました。Trioのときとは全く違ったでしょう。またツアーが出来るよう、頑張ります。

出遅れ失礼します。

ライブとっても楽しかったです!
バンドネオンの蛇腹の模様まではっきり見える席でしたので、迫力ありました。
個人的にはカタツムリと二部の一曲目が、印象に残りました。

是非CD化を〜そして、名古屋でまた聴きたいです!!

> にこさん
 ご来場有り難うございました。ちなみに「かたつむり」の西語は「caracol」。Tangoに限らず、虫を題材にした曲は少ないので、今度作ってみようかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/54098742

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT横名阪ツアー【名古屋DOXY】:

« TANGO OGNAT横名阪ツアー【大阪Royal Horse】 | トップページ | 激辛と激甘 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ