最近のトラックバック

« さよならオオタストア | トップページ | Sibelius 7へ »

2012年3月 6日 (火)

TANGO OGNAT横名阪ツアー【横浜KAMOME】

 やはり雨。元々雨オトコの気があるテーホーなので、もしやと思いましたが、TANGO OGNAT横名阪ツアーの千秋楽は、あいくにの雨模様になりました。

Ognattour2012p なのでせっかくお店が作って下さった、

写真入りのチラシも、

雨も滴る...に。

ま、ワタシ除いてみんないいオトコなので、雨も滴った方が良いのかも知れませんが。

Ognattour2012r ここKAMOMEは、

産声をあげたばかりのTANGO OGNATが

出演した店です(2006年9月28日参照)。

っつーか、大首相は出演した事を忘れていた...。そのとき聞きにいらしたお客さんは、数年後に拡大版が実現しようなどとは思わなかったでしょう。

Ognattour2012u やはりこのメンバー、

最強ですわ。

いろんな意味で、

ワタシなんぞ太刀打ち出来ませぬ。

これは楽屋で、

ワタシの生徒からの差し入れ「ままどおるチョコ味」を食べている様子。

 さて年内に云々と言ったTANGO OGNAT拡大版。いや、もう「拡大版」というオプションは取り去って、この5人はレギュラーだにゃ。個人的にはTrio時代に旗揚げ公演をしたつくばで(2006年6月17日参照)、ホール公演をやりたいかな。小ホールくらいならば、テーホーの親族一同、総動員かければ何とかうまるかも...。

 今回大阪、名古屋、横浜のそれぞれの会場にお越し下さいましたお客様、本当に有り難うございました。中でもTANGO OGNATがきっかけで、こういうジャンルの音楽に触れる事が出来た、と言って下さった方がいらっしゃいましたが、其れがテーホーの使命だと思っております。また大首相、太郎丸さん、一本君、大先生のようなスゴ腕プレイヤーによって、Piazzollaに新たな息吹が芽生える、こういう企画こそ、自称TANGO人としてやらなくてはならない事かと。

 またTANGO OGNATでお会いしましょう!

« さよならオオタストア | トップページ | Sibelius 7へ »

コメント

福島県民は、(ままどおるのうた)うたえます。
たぶん、殆どのひとが。

ままどおる、大好きです。

お疲れさまでした。
代官山に次いで2回目の参戦でしたが、昨日も楽しかったです。

前にも言ったけど、ていほうさん以外はタンゴ奏者ではないってところが、すごく面白くてね。
いい意味で、皆、基本がクラシックであること、ものすごく高度なインプロの感性を持っていながら、いわゆるジャズでもないということ…そういう、多国籍でもあり無国籍でもあるような個性が、ある意味究極の形式美のようなタンゴと出会う面白さ…みたいな。

総じて皆素晴らしかったけど、特にキンテートのためのコンチェルトのタロマさんのギター、ものすごい進化だなぁ!と感じました。
この間、CDもないのにツアー…って笑ってたけど、むしろ、盤にしてしまう方がもったいないような…常に”生”で聴き続けたいバンドです。
これからも進化し続けてください(^_-)

> ichiyouさん
 ちなみに葉加瀬太郎ツアーで、ままどおるを詠んだ歌があります。お時間のあるときに私のサイトをご覧下さい。

> 組長さん
 ありゃ、いらしていたんですか。アタシいっぱいいっぱいで、お客さんにご挨拶する間もなく、数名の方にしか会えませなんだ。
 さて次なるTANGO OGNATは...!?

昨晩のタンゴライブしびれました。
途中で熱いものが込み上げてきて涙が・・・
このジャンルのライブに行きたくて念願叶いました。
スペシャルな5人衆の贅沢なライブ、次回も横浜kamomeで宜しくお願いします!!

TANGO OGNATツアー、お疲れ様でした。ステキな時間をありがとうございました。

大さんも、太郎丸さんも、大先生も、ブログに「またやりたい!」と書いてありました。
調整や準備は、とても大変だと思いますが、啼鵬さん!よろしくお願いします。
つくばは遠いですが・・・楽しみにしています。

ツアーお疲れさまでした!
今回のツアーには参戦出来ませんでした…(+_+)
前回より更にパワーアップしたライブだったのでしょうね。
次回は行きたい!!

行くっていったやん。
びよらのY嬢と一緒に行きました。
K君の近くの席でしたよ(^_-)

例の方は来月から参戦しますので、どうぞよろしゅうm(_ _)m

ツアー終了お疲れ様でした。

ライブにお邪魔して、これがグループであってグループでない事が強烈でした。

このグループとしてだけ活動しているだけなら、わかりやすいのですが、
みなさん、他でお仕事なさってるプロばかりなのに。それがこうなるって
各自がハイレベルのプロ、ってだけで片付かないように思うのは、
頓珍漢な素人考えかもしれません。すみません。

でも。啼鵬さんはさらっと書いてらっしゃるけど、限られた時間でこれだけの事をするのには
技術の実力と、陰にきちんとした準備があるからかと思いました。

TANGOは耳にしたことはあってもAllで聴いたのは初めてです。
よかったです。ありがとうございました。

> てっぱん大好き♪さん
 ご来場有り難うございました。しかも雨の中。やはりやって良かったです、拡大版。

> youさん
 ご来場有り難うございました。彼らは気に入ってくれていたんですね。私も嬉しいです。またやろうと思います。

> 北海道在住希望さん
 次回もありますので、そのときは是非!

> 組長さん
 あれぇ、そうだっけ。んならみんに会いたかったな。

> SSさん
 ご来場有り難うございました。そうなんです、水面下ではいろいろね。特に楽譜関係が一番大変かな。なので初回の数を揃えれば、あとは少しずつでもレパートリーを増やして言うだけ。次回も新曲をご用意致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/54155860

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT横名阪ツアー【横浜KAMOME】:

« さよならオオタストア | トップページ | Sibelius 7へ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ