最近のトラックバック

« ネット環境強化!? | トップページ | 哲啼的に帰国! »

2012年4月25日 (水)

ギリギリまで仕事

 そう言えば26日には代官山でライブ、テーホーはいつまで海外にいるんだ? と思われた方もおられるかと。

Londonview_2 こちらは現在4月25日の朝8時くらい。

実はこれから仕事場へ行き、

少し仕事をした後に早退。お昼過ぎのフライトで帰国。日本には26日朝に成田に着きます。...って、飛行機がちゃんと飛べばの話ですがね。

 まぁ、この綱渡りは今に始まった事ではありませぬ。1日に録音、演奏会両方やったり、長距離移動をした後に本番を入れたり。そう、昨年太郎さんのコンサートをデュッセルドルフに聞きに行ったときなど、帰国した日にレッスンや本番など、3つもやりました(2011年12月9日参照)。

 それもちゃんと飛行機が予定通り飛んだからですが、さすがに台風や積雪のシーズンではないので、大丈夫だと思いますがね。尤も私の帰国の心配をしている哲啼的茂樹のメンバーはいるのだろうか? このBlogの常読者である一本君は状況を分かっていると思いますが。

 では仕事もフライトも無事に進行する事を願って。26日夜、晴れたら空に豆まいてでお会いしましょう!

« ネット環境強化!? | トップページ | 哲啼的に帰国! »

コメント

ていほうさんこんにちは、
ハードなスケジュールですね。
無事帰国できることをお祈りします。お気をつけて~

本当に、いつまで海外にいらっしゃるのかと思っていました(^-^;
無事に帰国されることを祈りつつ、明日のライブを楽しみにしております!

うわ! まさか当日に帰国とは、ハードですね!
メンバーは全員心配してると思いますよ! あの人だって。。(笑)
啼鵬さんはお疲れで大変だと思いますが、素敵なライブをかなり期待してます!
では、代官山で待ってます♪

まずは成田にて待つ。

齋藤たかしさんが、まだ来てないって言ってるけど、大丈夫なのかな?

間に合ってよかったです。楽しいライブでした。ぜひツアーもやってくださいね。「愛の~」シリーズにも期待!

> こまこさん
 無事にねぇ...。このレスを書いているときには、「無事」というのがどれだけ大変な事かを思い知った次第。

> 悠さん
 まさかあんな事になるとは...。

> 北海道在住希望さん
 代官山は遠かった...。

> ゴルゴさん
 今回の陰の功労者だな。

> かんおさん
 この時点で、どれだけの人が状況を把握していたことか...。

> ゆきうさぎさん
 さすがに本番にはね。開演直前に来られた方には、何の事やら...って感じだったでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/54556936

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリまで仕事:

« ネット環境強化!? | トップページ | 哲啼的に帰国! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ