最近のトラックバック

« 嵐の中のセッション | トップページ | 釧路ラーメンな夜 »

2012年6月21日 (木)

釧路でやり残したこと

 北海道の中で行く機会が多いのは、圧倒的に札幌。他の地域は仕事の巡り合わせがないと、なかなか行く機会がありませぬ。それでもテーホー、北海道は最も訪れている都道府県で、地域で見ても札幌の他、函館、小樽、室蘭、帯広、釧路、中標津、網走(流氷船半袖乗船事件!?)、旭川(旭山動物園で!)と、大きな都市の他、美唄、美幌、新得など、思い出せるだけでも、結構行きましたねぇ。

Yamaokakushiro 今回の釧路。

やり残したのがコレ。

そう、お馴染みのです。

何しろ北海道の店舗は札幌2店舗と帯広と、3つも制覇しておりまする。今後も当然飽くなき追求は続きますが、果たして次に釧路を訪れるのはいつの事やら...。

« 嵐の中のセッション | トップページ | 釧路ラーメンな夜 »

コメント

山岡屋の全国制覇を目指しているのですか?!啼鵬さんのために、山岡屋さんもスタンプラリーをやってあげたらいいのにって思います。

ん?ココイチの方か?

> ゆきうさぎさん
 行く回数はともかく、店舗の数では全国トップクラスだと自負しております。ちなみに「山岡家」です。「~家」が重要です。

> ゴルゴさん
 アハハ、そっちも行きたかった。

す、すみません。以後、気をつけますw

> ゆきうさぎさん
 一応「家系」を名乗っていますからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/55021248

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路でやり残したこと:

« 嵐の中のセッション | トップページ | 釧路ラーメンな夜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ