最近のトラックバック

« 土用の牛!? | トップページ | カレーは飲み物!? »

2012年7月28日 (土)

芸高36期生同窓会

 実は「同窓会」と称するもの、1度も出た事がありませぬ。まぁ、まだ四十路に手が届くという歳だと、そんなに開催もされませんし、会っても懐かしさ度合いは、そんなには無いのかしらね。

36kidosokai3そんな折、

卒業して20年。

芸大付属高校の同窓会がありました。

まぁ、NAOTO君や相川麻里子さんとは、

しょっちゅう会っているし、

その他の同期も、稀に会う事もあります。ただ我々の学年、海外組が結構いて、何とかそういう連中と会えないか、と幹事さんが画策してくれました。

 残念ながら全員とはいきませんでしたが、アメリカ組(2人)、フランス組(1人)はコレに合わせて(!?)帰国。正直、もう一生会う事もないかも、とまで思った友達と会えました。

 ちなみに一次会に参加した男子生徒は私1人。二次会からNAOTO君が参加出来たかな。私なんぞは20年も経てば忘れられてしまうだろう、と思っていましたが、みんな覚えているんですねぇ。そしてやはり海外でもNHK朝ドラ「てっぱん」!見ていてくれたようで、とても嬉しかったです。

 担任の先生が「私が元気なうちに、2回目をひらいてくれ」と。幹事を誰がやるかで、現幹事さんと話しましたが、茨城開催なら不肖テーホー、喜んで引き受けまする。

« 土用の牛!? | トップページ | カレーは飲み物!? »

コメント

まさかの、2次会も1時間遅刻でした。

2次会で、すでに出来上がった聡子の相手は
ある意味久しぶりで楽しかったです。(笑)

> ぽっぱぁさんさん
 いやぁ、遠方よりお疲れ様でした。一次会からみんな盛り上がっていました。私は学生時代の悪事がバレないように、大人しくしていましたがね。
 次回はあるかなぁ...。

茨城開催なら家のスタジオでやれば良いのでないかい?

いくつになっても同級生との再会っていいもんだよね。

…で、昨日リハスタの採寸してたのは、同窓会茨城開催を目論んで…!?
(わしの寝場所確保のためではなかったか、、(^^ゞ)

> ゴルゴさん
 ケータリングをどうする。まさか近くのスーパーで買う、半額のお総菜というワケにはいかんだろう。

> 組長さん
 いやぁ、学生時代苦手だった人は、この前会ったときもやはり苦手でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/55301874

この記事へのトラックバック一覧です: 芸高36期生同窓会:

« 土用の牛!? | トップページ | カレーは飲み物!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ