最近のトラックバック

« オトコ2人語らう夜は | トップページ | E657系初乗車! »

2012年7月15日 (日)

Yu Special Holiday

 世の中では3連休の中日。我々の職業は、一般の方がお休みのときに働くのが基本。ってワケでもありませんが、ライブや演奏会は皆さん、娯楽としていらっしゃいますからね。

Yuspecial10 今回のライブは、

その名も「裕特別休日」とでも言いましょうか。

「Yu Special Holiday」です。

そして面子は2月のセッションと同じ(2012年2月20日参照)。

 まぁ、中日とは言え、貴重な休日の夜を、我々のライブで過ごして下さるというのは、とても嬉しいもの。しかもあんなにたくさんのお客様。やはり首席君、君はスゴイよ。

Yuspecial09 そして1曲目からぶっ飛びだった、

今回の「スペシャル」は、

何と言っても一本茂樹君。

いつもよりSoloパートが多かったような気がしますが、それだけメンバーは、彼にSoloをとって欲しいってコト。んだもの、大首相だって「イッポン君、怒ってない?」ってご機嫌伺いをするわね。

 是非ともまたこのメンバーで、セッションをやりたいものです。

« オトコ2人語らう夜は | トップページ | E657系初乗車! »

コメント

昨日は楽しい夜をありがとうございました。
ホント、一曲目からすごい盛り上がりでしたね~。

個人的には、あの建物の同じフロアにあったレストランで、大学の4年間
アルバイトをしていたので、ものすごく懐かしかったです。

> umi(Rケ崎)さん
 え!そうだったんですか。そのレストラン、今でも...!?
 昨晩はイッポン君のためのライブのような感じ。ホント大活躍でした。そして顔。チョット難しいワザを使っているときに、眉間にしわを寄せる表情が最高でした。

一本さん、素晴らしかったですよね~。
大さんのツッコミも最高でした。

バイト先、今は「NOA」とか言うお店になっていました。
かつてビスケットの「ギンビス」(アスパラガスとかしるこスティックの)
直営で、その名も「ギンビス」というレストランでした。


2月のセッションがとても楽しかったので、今回も期待しておりました。
一本さんのソロはもちろん、個人的には「TOOL BOX」でのみなさんのアドリブが楽しくってサイコーでした。
また同じメンバーが揃うことを期待しております。
ありがとうございました!

テーマから脱線ですみません。
umi(Rケ崎)さんのコメントに驚きました。「ギンビス」のレストランがあったなんて!
友人と私、「ギンビス」の他のお菓子も好きですが、中でもアスパラガスのファンです。

レストラン、行きたかったです。

> umi(Rケ崎)さん
 さすがにそうでしたか。しかしギンビスがレストランを! 企業に歴史ありですね。ではumi(Rケ崎)のところでも是非傘下にレストランを!?

> 京都の人さん
 ご来場有り難うございました。私もとても楽しかったです。個人的には、平井さんて、もっと引き出すと面白い方なのかな、と思いました。次回もあると良いですね。

> SSさん
 私にとってのギンビスは、やはり「たべっ子どうぶつ」です。もしや今思ったのですが、ギンビスという社名、まさか銀座ビスケット○○~みたいな感じの略なのかしら!?

SSさん
レストラン「ギンビス」、ハンバーグとかサーロインステーキとかを出していた、
いかにも昭和なお店でした。
入り口のワゴンにアスパラガスなどのお菓子を並べて売っていたのが、唯一
ギンビスの証拠と言う感じでしたが、時々社長さんが一人でお食事に見えて
ました。
とはいっても35年くらい昔の話なので、ほんっと恐縮です。
皆さん、生まれる前ですかね~。

ギンビスの名前由来は、ていほいうさん大当たり!
『創業期のゆかりの地である銀座と、ビスケット業界のリーディングカンパニーで
あり続けるという決意から付けられた』
そうです。

啼鵬さんのBlogを、私信にしてしまってごめんなさい。

啼鵬さんのひらめき、ビンゴですね。

umi(Rケ崎)さん、レストラン続報うれしいです。ありがとうございました。
とりあえず、生まれてはおりました。(笑)

そういうお店だったのですか。
愛着と思い出のあるメーカーでつい熱くなってしまいました。
あ、たべっこどうぶつビスケットももちろん大好きです。

あぁ、今もお店が続いていてポイントカードなんてあって、
ポイントためてギンビスのお菓子がもらえたらなぁ。

> umi(Rケ崎)さん
> SSさん
 う~む、やはりね。ちなみに私も生まれておりました。
 メーカー直営のお店って、結構好きです。うちの周りだと不二家くらいしかありませんが、未だに悔やんでいるのが、R6沿いにあった永谷園のレストラン。1度入りたかったなぁ。

ぜひまたこのメンバーでお願いしますm(_ _)m

> ゆきうさぎさん
 そうですねぇ、個人的にはまだ平井さんのキャラが3割ほどしか分かっていないような気がします。もっと知りたいので、ブッキングして欲しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/55204058

この記事へのトラックバック一覧です: Yu Special Holiday:

« オトコ2人語らう夜は | トップページ | E657系初乗車! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ