最近のトラックバック

« モール505縁日ライブに遭遇 | トップページ | 究極のコンパクト・デジカメ »

2012年10月15日 (月)

KAO'S!リハーサル

 今年は家に(引き)こもって作編曲作業をする事が多く、ライブ活動もそこそこやってはいるものの、例年に比べれば少ないのが実情。またゲストとしてお呼ばれする機会もなかなか...。

 そこへきて、今月はテーホー名義のライブとお呼ばれライブが2連チャン。ご存じbluesofa Records presents "Live Deja vu"vol.6の翌日には、高円寺のJIROKICHIでライブ。

Kaosreh1 そちらはViolin奏者、

高橋香織さんのバンド。

そのリハーサルに行って参りました。

ここのBassはお馴染み一本茂樹君なのですが、今回は彼からのお誘いでした。行ってみると、何ともアダルトなバンド。というのも、久しぶりにメンバーの中で一番年下というポジションになったのですよ。曲も大人っぽいのが並ぶ中、テーホーの持ち込み曲と言えば...。

 そう言えば一本君とアタシ。なおとくんとていほうくん以前から共演経験があるワケですが、なおてい結成後も葉加瀬太郎ツアー、といぼっくす、哲啼的茂樹、TANGO OGNAT他、仕事でも古くは松たか子主演「VOYAGE」とか、数々のStrings録音等、思えば最も行動を共にしているかも知れませぬ。

 このバンドでも楽しみ!

« モール505縁日ライブに遭遇 | トップページ | 究極のコンパクト・デジカメ »

コメント

なんか・・・一本さんシブくないですか・・・?

アダルトな雰囲気で、演奏も素敵そうですね!
うーん、残念ながら行けないのですが…
最近、ライブに行ってないな、、、

KAO'S近づいてきましたね(^_^)
このliveは毎回聴いているのですが、次回のゲストが啼鵬さんだとお聞きして、本当に楽しみにしてました。
Jirokichiで啼鵬さんっていうのもすごく楽しみです(^-^)/

> ゴルゴさん
 アハハ、彼から渋さを抜いてしまったら、一本君ではなくなるだろう。

> 北海道在住希望さん
 食べ物はお腹を満たしますが、音楽は心を満たすもの。いつかまたどこかのライブ会場でお会いしましょう!

> ユミさん
 おっとぉ、KAO'S!の御常連さんですか!テーホーは初めてお邪魔するバンドなので、当日は大人しくしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/55900052

この記事へのトラックバック一覧です: KAO'S!リハーサル:

« モール505縁日ライブに遭遇 | トップページ | 究極のコンパクト・デジカメ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ