最近のトラックバック

« タンメンの食べ方 | トップページ | KAO'S!【啼鵬君にあそばれよう】 »

2012年10月24日 (水)

佳カルとシン様

 このところテーホーの雨オトコぶりは、かなりオトコ前に!? ツアー以外でライブ2連チャンというのは、これまであまり記憶にないのですが、その1日目。「Live Deja vu Vol.6」は、雨天というよりも、一時的には荒天という感じでした。

 我が弟ゴルゴの主宰する佳秋カルテットと、王子こと清塚信也、シン様との共演。両方のサウンドを知っている人はあまり居ないので、これは面白いライブになるのでは!と企画段階から楽しみでした。

K4bn スタッフからの写真が届き次第、

ライブ・レポートも致しましょう。

内容も濃く、J-POPからTANGO、

洋楽、一世を風靡したディスコの名曲、ドラマの音楽、そして何よりもClassic。この日のために用意した曲がずらりと。

 そして今晩は、2夜目のライブへ。こちらは初めてお邪魔するバンド(2012年10月15日参照)。アダルトなバンドにどう切り込むか...。

« タンメンの食べ方 | トップページ | KAO'S!【啼鵬君にあそばれよう】 »

コメント

予約の電話したら満席でした。結局仕事も忙しく、あまり余裕も無かったのですが、それでも聞きたかった。最近、啼鵬さんのライブも行けてませんし、マニア失格ですね。次には必ず!

> ゆきうさぎさん
 いやぁ、当日は荒天だったので、キャンセルもでたようです。飛び込みだったら入れたかも...。
 またどこか、聞きに来て下さい。

え?そうなの?その情報聞きたくなかった(;_;)悔やまれる。

> ゆきうさぎさん
 っつーか、普通のライブハウスだったら、当日キャンセル出たら入れるっしょ。

だって今回のメンバーだったらよっぽどの事がない限りキャンセルなんて無いでしょう?キャンセルでるかも•••なんて期待して、無理だったら•••心が荒んじゃう。天気悪いのも気付いてなかったし(泣)次は早めに予約する!がむばる(^O^)

> ゆきうさぎさん
 まぁね、アタシや佳カルはともかく、シン様だし。しかし当日は大雨。開演時間くらいにはおさまっていましたが、雨だと客足が鈍るのは、この業界の常です。次回は是非。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/55960422

この記事へのトラックバック一覧です: 佳カルとシン様:

« タンメンの食べ方 | トップページ | KAO'S!【啼鵬君にあそばれよう】 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ