最近のトラックバック

« 深まる秋に聴く魅惑のタンゴ【A.R.C. en EPOC】 | トップページ | 蜂騒動その後 »

2012年10月 4日 (木)

Suica de Tango!?

 ミューザ川崎主催で行われたランチタイム/ナイトタイム・コンサート。

Arcmuzasuicaこんな立派なポスターも

作って頂きました。

まるで4人で写真を撮ったかの様!

そして右上を見ると、このペンギン知ってる!?

 何と今回のコンサート、SuicaやPasmoで入場出来るんですよ。ホントかいなと思い受付に行ってみると...。

Arcmuza3おぉ!

これは駅やコンビニにある、

タッチするやつ!

いやはや、私が出演したコンサート、もしくは聞きに行ったコンサートも含めて、初めてですよ。しかしオートチャージは出来ないようで、ちゃんと残額を確認してからでないと、門前払い(!?)の憂き目に...。

 そう考えると、何となく先のポスターも、電車の釣り広告サイズに見えてくるのはアタシだけ? にわかテツとしては、なかなか嬉しいコンサートでした。直接関係ないケド。

« 深まる秋に聴く魅惑のタンゴ【A.R.C. en EPOC】 | トップページ | 蜂騒動その後 »

コメント

ていほうさんこんにちは。
SuicaやPasmoで入場できるなんて斬新ですね!
どんどん普及して、ポイントも貯まるようになればありがたいなぁ。

> こまこさん
 其れいいですね、ポイント! 貯まったポイントでまたライブ。チャージ料でなくても、飲食代に使えるとかね。もしや今後のライブハウス・スタイルになるか!?

すごい便利~。こうもSuicaでなんでも出来るといくら使ったか分からなくなるから、私にとったらとても危険!

> ゆきうさぎさん
 クレジットカードじゃないんだから(笑)。基本、お金が入っていなければ使えないし。
 ちなみに某文具メーカーからは、電子マネーの残額が分かる器具も出ていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/55814756

この記事へのトラックバック一覧です: Suica de Tango!?:

« 深まる秋に聴く魅惑のタンゴ【A.R.C. en EPOC】 | トップページ | 蜂騒動その後 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ