最近のトラックバック

« 千人余の生徒さんの前で | トップページ | 再びかっちゃんへ »

2012年11月 2日 (金)

第55回2012弦楽器フェア

 年に1回のイベントは、1回行かないと、2年の開きになってしまうので、かなり久しぶりな感覚になります。今年の弦楽器フェアは少しお邪魔しました。

Genfair2012 我がマックコーポレーションのブース。

最近の新商品を展示。

実は今回、

社長が代替わりしての初めての弦楽器フェア。若社長も来ていました。仕事の合間に少し寄っただけなので、グルッと一回りも出来ませんでしたが、開催期間中、また来られるかなぁ...。

 前回来た2010年のときは、ブースの前で松本兄弟がデモ演奏。次回は今年出来なかった分、またデモ演奏を。

« 千人余の生徒さんの前で | トップページ | 再びかっちゃんへ »

コメント

啼鵬さん、こんばんは。

私、今日この弦楽器フェアに友人からの頼まれごともあって行ってきました。生まれて初めてです!面白かったですよ。700万円から100万円までのチェロも弾かせてもらったし。(やはり700万円のオールドが一番良かった。。。。)

マックコーポレーションのブースでも「なんとなく聞いたことあるな」と「もしかして、啼鵬さんがアドヴァイザーをされているところですか?」とお聞きし、ご挨拶をさせていただきました。

奥村愛さんが、6台の新作ヴァイオリンを弾くという45分間のコンサートを地下のホールでも聴いてきました。

また来年も来ようかな?

> HIROKOさん
 車好きがモーターショーに行くのと同じ。楽器を弾く方ならば、やはりこの様なフェアは楽しいです。各ブースではゲリラ・ライブもありますしね。
 来年も行こうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/56028990

この記事へのトラックバック一覧です: 第55回2012弦楽器フェア:

« 千人余の生徒さんの前で | トップページ | 再びかっちゃんへ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ