最近のトラックバック

« 焼きそばもなかなか盛り | トップページ | おぼっちゃま達と前夜祭 »

2012年11月23日 (金)

弓組第3回公演に向けて

 年1回の自主公演と、つくばでの歌伴奏が定着しつつある弦楽合奏団弓組。最近はfacebookも立ち上げ、宣伝活動も軌道にのってきました。大雨の中、土浦の花火大会と並行して、つくばノバホールでグループ「鈴懸」に出演した後、深夜まで録音をしたのは、まだ先月の話(2012年10月8日参照)。

 そして来年1月に控えた第3回公演に向けて、リハーサルを開始。実は先月の録音も少々リンクするものなので、公演の準備は始動してたと言えばそうなんですがね。何しろホール抽選に行ったメンバーに、テレビで見かけるあの小さい人が付いていたのか、新宿文化センター(小ホール)という、願っても無い場所がとれました。来年1月13日です。間もなくサイトにも掲載致します。

Yumi3rd0 と言いつつ、

写真はもう既に、

作戦会議の方。

リハーサルをしているところの写真を、

撮るのを忘れてしまったので...。

この日は何故か高校生が多く、弓組が討ち入り、ぢゃなかった、入店しようとしたら、ほぼ満席状態。少し待ってようやく入れました。

Keyakicurry  テーホーはというと、

初めて食べるここのカレー。

ちあみにフライものがOOSAKI病で、

終わっていました。高校生軍団が食べ尽くした!?

 さて話を戻しましょう。今度の弓組公演は、アタシらしいテーマを以て、更にテーホーらしく、音楽のジャンルが多岐に渡っています。1度足を運ぶだけで、様々な演奏会に行った気分に!ご期待下さい。

« 焼きそばもなかなか盛り | トップページ | おぼっちゃま達と前夜祭 »

コメント

この集団、仲いいんだか悪いんだか…パスタ食うヤツもいればケーキ食うヤツも、そして昼間っから生ビール飲んでるヤツとか、ひたすらつぶやいてるヤツとか…

そんなマイペース集団が一度足を運ぶだけで様々な演奏会に出演したような気分にさせられる公演…間もなくその詳細が明らかになります!

私を含め若干二名の目の前で生ビールを飲まれた方々、この恨みは忘れませんぞ・・・。っともう一人の方が言っている気がしますな。私ではありませんヨ。

とりあえず電車で来なさいよ。>ゴルゴ

> 組長さん
 まぁ、仲が良いからみんな同じものを食べるってコトでもないでしょ。でも御酒は別か。

> ゴルゴさん
 君は飲みたかったのかネ。

あー飲みたかったですヨ。電車で来たのですよ。ただし最寄の駅まで車で行ったのですよ・・・。

あー、はいはい。わかりました。わかりましたヨ。
じゃ、イブは電車で来てくださいwww >ゴルゴ

すっかりご無沙汰です(汗)
弓組公演決定ですか!!!
第3回公演も行けるといいな~。

> ゴルゴさん
 まぁ、この組はフツーに昼間から酒を飲む団体ってことだ。

> 組長さん
 ちゃんと飲酒も計画に入れないといかんですな。

> 北海道在住希望さん
 第3回も、いろいろ面白い企画をしています。是非いらして下さい。

久しぶりのコメントです(◎´∀`)ノ

これ、とある方からチラリと聞いてました。

でも1/13って、オペラシティの近江楽堂では首席・真部くん率いる
セレブ弦楽四重奏団のライブがあるし、
大塚Grecoでは大さんと太郎丸さんの男子二楽坊があるし。。。。
ファンとしては全部行きたいですよね~悩みます・・・。(^-^;

なんで重なっちゃうんですかぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

> らいちさん
 う~む、そんなに重なってるんですかぁ。こちらは昼間ですけど、時間もマルかぶり?

残念ながら・・・。
時間もほぼマル被りです。。。(´;ω;`)ウウ・・・

日曜の公演はマチネが多いみたいね。
私も全部行きたいですね~。
まぁ、人生そんなもんですよ。

> らいちさん
 やはり日曜日だとねぇ...。

> 組長さん
 ま、我々は我々の道を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/56176879

この記事へのトラックバック一覧です: 弓組第3回公演に向けて:

« 焼きそばもなかなか盛り | トップページ | おぼっちゃま達と前夜祭 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ