最近のトラックバック

« HP Jornada680 | トップページ | 紆余曲折の駅弁 »

2012年12月22日 (土)

来楽庵クリスマスコンサート2012

 今年最後の松本兄弟名義のコンサート。少し前に下見に行った来楽庵でのクリスマス・コンサートです(2012年9月15日参照)。

 やはり雨オトコのテーホー。当日は午前中が雨で、少々不安な感じに。尤も予報では、朝方は雪だという事だったので、それよりはマシって事ですかね。

Kirakuanxmas1 会場に行く曲がり角には、

なんとこんなポスターが!

これを通りがかりの人は、

いつも見て下さったって事?

いや、今日だけかも...。

 幸い会場入りする頃には雨はやみ、多少キャンセルがあったものの、会場はとても多くのお客さんにお越し頂きました。そう言えば昨年も松本兄弟での演奏がありました。それも同じ茨城県内で(2011年12月25日参照)。

 プログラムは1時間ほどの、ショート・コンサート。それでもバラエティに富んだもので、様々な国の音楽をViolin、Piano、そしてBandoneonにも持ち替えて。

Kirakuanxmas3 驚いたのは終演後。

配布されたプログラムの番号に従って、

くじ引きをしたり、

立食パーティーになったり。どうやらこれもお客さんの楽しみの1つで、このコンサートのリピーターが多い要素のようです。中には茨城県外からのお客さんもいました。

 年の瀬のお忙しい中、ご来場有り難うございました。そして来楽庵のスタッフの皆様、美味しい料理を有り難うございました。

« HP Jornada680 | トップページ | 紆余曲折の駅弁 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
存分に楽しませて頂きました!
食事は田舎料理でしたが、美味しかったですね!
我々の年齢には嬉しい限りでした。啼鵬さんには物足りなかったのでは?笑
大晦日も楽しみにしてま〜す!

お疲れ様です。
楽しそうです。

遠路より聴きに来て下さった皆様、並びにコンサートを裏で支えてくださった方々にお礼を申し上げます。うん、美味しかったな・・・。

> スガさん
 ご来場有り難うございました!
 郷土愛の強いテーホーは、田舎料理大好きです。今回は「美味しいけど、コレ(材料)なに?」という感じの料理がありました(笑)。

> starfieldさん
 演奏会、抽選会、そしてお食事。三拍子揃って(!?)とても楽しかったです。

> ゴルゴさん
 お疲れ様でした。短いながらも、なかなか充実した本番でした。

来楽庵クリスマスコンサートでは、感謝の演奏深謝します。
松本ご兄弟様には塚本さんのご紹介をえさせてもらいました。
演奏・食事後、島田大先輩を和として会話させていただき、少しの写真を撮りました。
そこで、塚本さんに「ていほう」さんに会う予定があれば、写真を渡したいと話ました。
予定がなく、電話が不明とのことでしたので、誠に恐れ入りますが、小生のアドレスに「ていほう」様のご自宅の住所・電話・お名前を記載して送信してくださるようお願いもうしあげます。
また、名刺を渡していますので、ご確認できると存じます。
年末ですが、宜しくお願いします。

> 鈴木昇さん
 ご来場有り難うございました。素敵な企画に参加させて頂きました。同じ県内の者として、真壁が羨ましかったです。
 またどこかでお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/56373228

この記事へのトラックバック一覧です: 来楽庵クリスマスコンサート2012:

« HP Jornada680 | トップページ | 紆余曲折の駅弁 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ