最近のトラックバック

« 追悼:狛江monsieurのシェフ | トップページ | 帝国夜会の前はトリプル・ヘッダー! »

2012年12月 2日 (日)

NAOTO帝国宿晩飯会

 かつてはThe Beatlesも泊まった帝国ホテル。我らがNAOTO君がそこでディナー・ショーとは凄い事です。

Naotodinner0 私は1度だけ、

仕事で訪れた事がありますが、

2回目にNAOTO君のお供で来られるとはね。

しかも何と前入り。

そう、前日にはこのホテルに泊まったのです。

東京の仕事で前日入りしたなど、殆ど記憶にありませぬ。

 ところでNAOTO君がMCで、東京に住んでいると、東京のホテルにはなかなか行きませんよね?というコメントに対して、あまり反応がありませんでしたが、さすがに宿泊目的では行かないでしょうけど、催し物関係だと結構行く機会はあります。かくいうテーホーも、勤務している専門学校の謝恩会では、毎年必ず某ホテルに行きますし。

Naotodinner 今回のメンバーは、

全員G大出身。

しかも付属高率も高かったです。

アタシは一応音楽監督というポストだったらしく、そう考えると「X'mas Song Medley」の選曲は任されていたし、みんなで合奏した曲は私が編曲したものが多く、サウンドを左右する権限があったのかとも思いますが、基本はNAOTO君のオマケ。今回はご相伴にあずかり、ホント感謝しております。

« 追悼:狛江monsieurのシェフ | トップページ | 帝国夜会の前はトリプル・ヘッダー! »

コメント

ていほうさんこんばんは。
素敵なディナーショーでした~
さすがていほうさんあのメドレー感動モノでしたよ。

お疲れ様でした。

ディナーショー、お邪魔してましたー。
クリスマスソングメドレー、とっても素敵でした!!
誰もが知っている定番のクリスマスソングの中に違和感なく「White Candle」が溶け込んでいたり、大好きな「The Christmas Song 」がメドレーに入っていてとても嬉しかったです。
音楽監督さん、お疲れ様でした~。

啼鵬さん、こんばんは!

昨晩は重厚な空間で神聖な夜を過ごさせて頂きました。

いい意味で会場の雰囲気にのまれて日常とはかけ離れた別世界を味わいました。

こういう経験も人生の中に必要ですね。気持ちが崇高になりました。

皆さんがおっしゃっているようにメドレー良かったです。
一夜限りではもったいないxmasアレンジですね。

メンバーの個性を知っているからこそ、音色も優しい響きに聴こえました。

昨夜は形のないクリスマスプレゼントpresentを受け取りました。
ありがとうございます。

追伸)
最初タイトルを見たときに
「NAOTO帝国」と区切ってしまい、その帝国で何が繰り広げられたのだろうかと
一瞬ですが想像してしまいました(笑)

タイトル、中国語かと思っちゃいました(笑)
昨日はとっても素敵な時間をありがとうございました。ていほうさんのスーツ姿もカッコ良かったです。(あれっ?音楽的なコメントしてないですね(笑))

> こまこさん
 ご来場有り難うございました。実はあのメドレー、結構な反響があったみたいです。こういったメドレーものは、今までにもたくさん作りましたが、こんなに反響があったのは初めてです。

> 元・京都の人さん
 やはりクリスマス・メドレーですか。かなり気合入れて作ったので、嬉しいです! こういったメドレーは、自然と自分のお気に入りの曲を入れるものです。何しろ数が多いですからね。

> 笑猫さん
 遠方より有り難うございました。「形のないプレゼント」は心に残りますよね。
 メドレーは再演されないかしらねぇ。

> 芝さん
 アタシ、この業界では最もスーツを着ているミュージシャンです。普段は半袖ですが(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/56240506

この記事へのトラックバック一覧です: NAOTO帝国宿晩飯会:

« 追悼:狛江monsieurのシェフ | トップページ | 帝国夜会の前はトリプル・ヘッダー! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ