最近のトラックバック

« NAOTO帝国宿晩飯会 | トップページ | 冷や麦ラーメン!? »

2012年12月 3日 (月)

帝国夜会の前はトリプル・ヘッダー!

 NAOTO君の帝国ホテルディナー・ショーの前日。テーホーは、よくもまぁ、という感じのスケジュールでした。

Arukanshel 早朝、機材を積み、

弟と共に溝の口へ。

以前にも出演させて頂いた、

シャンソン教室の発表会です。十数名の生徒さんが1人2曲ずつ歌う伴奏。例によってアタシはBandoneonの他、ClarinetとCajon、Keyboard。いくつもの楽器をこなすのが大変なのではなく、曲の数が多いのが大変でした(大汗)。

 発表会を終えて渋谷へ。今度は生徒さんのレッスン。ちょうどスケジュールの折り合いがついたので入れる事にしました。

Kantipur2 その前に腹ごしらえ。

カレーが食べたいなと、

適当に歩いているとありました。

スリランカ料理の店。あとでNAOTO君に聞いたら、ちゃんとした店でした。探検隊で不味い店を巡っているのは、こういうときにちゃんとした店を掘り当てるのに、大いに役に立つのですよ。わかります?このリクツ。

Naotodinnerrh1 レッスンを終えると、

今度はリハーサルのためにスタジオへ。

そう、翌日のリハーサルです。

始まったのが21:00くらい。終わったのが24:00くらいです。それから帝国ホテル入り。文字通り寝るだけのために泊まった感じですねぇ。ま、宿泊とは本来そういうもんですが。

 そもそも東京の仕事で前日入りなど、あまりありませんが、覚えているところだと1つ。吹奏楽コンクールのメッカと言えば普門館。そこで行われるイベントで、本番が割と早い時間なので、前日入りを勧められ、普門館に泊まりました!そう、信者さんが泊まる部屋。

 今回の帝国ホテル同様、滅多に出来ない経験だったわね。

« NAOTO帝国宿晩飯会 | トップページ | 冷や麦ラーメン!? »

コメント

帝国ホテルといえば・・・以前妹がそちらの某有名和菓子店で働いてまして、数回お茶しに行きました。
いつか泊まってみたいですが、やはり関東近郊に住んでいるとその機会も難しいですね(汗)
大変なスケジュール、お疲れさまでした!!

> 北海道在住希望さん
 そうでしたか。中にいくつかお店があるようでしたが、見て回る余裕はありませなんだ(涙)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/56247207

この記事へのトラックバック一覧です: 帝国夜会の前はトリプル・ヘッダー!:

« NAOTO帝国宿晩飯会 | トップページ | 冷や麦ラーメン!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ