最近のトラックバック

« 昨年の海外仕事 | トップページ | TANGO OGNAT 2013 Tour【初日】 »

2013年2月25日 (月)

2013年TANGO OGNAT始動

 自称Tangoのドリーム・チーム!? 3人で始まったTANGO OGNATを5人に拡大して、はや1年4ヶ月。思い切ってツアーもしたのが、去年の今頃。そうそう、東京マラソンとぶつかるので、どうやって移動しようか、などと話したものです。深夜のファミレスで(2012年2月16日参照)。

Ognatreh2013a 今年もツアーを企画したので、

そのリハーサルを、

榊原大邸で。

昨年のツアー後には、単発で吉祥寺Star Pine's Cafeでの企画ライブに参加。決して頻繁にはライブをしていませんが、レパートリーを少しずつ増やし、再演している曲は、熟成度を増していまする。

Ognatreh2013b そしてやはりこの人。

この日はたまたま、

弦も張り替えた楽器で。

Contrabassをフィーチャーした曲は、

見渡すとTANGO OGNATのレパートリーで、

最も長い曲。彼の場合は指で弾く奏法(pizzicato)もさる事ながら、弓で弾く奏法(arco)に長け、Tangoのようにarcoの多い曲では、彼のポテンシャルを最大限に活かしたプレイが期待出来ます。っつーか、かなり張り切っています、一本君!

Daicafe これはオマケ画像。

さすが大首相官邸ともなると、

このようなお洒落なグッズも常備。

テーホーも早速いれてもらいました。

美味しかったです。

 明日から始まるTANGO OGNATツアー2013。トーゼン新曲も用意しております。では皆さん、それぞれの会場でお会いしましょう!

« 昨年の海外仕事 | トップページ | TANGO OGNAT 2013 Tour【初日】 »

コメント

ていほうさん、こんにちは!
いよいよ始まりましたね。

名古屋は月末で、業務が繁忙の時期となり
オープニングからお邪魔できないかもしれませんが
必ず行きますので、待っていてください。
(新曲楽しみにしてまぁ~す。聴けるといいな。)

> 笑猫さん
 初日も無事に終わりました。千秋楽の名古屋まで、頑張っていきますので、是非聞きに来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/56841502

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年TANGO OGNAT始動:

« 昨年の海外仕事 | トップページ | TANGO OGNAT 2013 Tour【初日】 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ