最近のトラックバック

« MINI STOP出現 | トップページ | 2013年TANGO OGNAT始動 »

2013年2月23日 (土)

昨年の海外仕事

 思い返せば、昨年はホント海外にたくさん行きました。2月はマイナス24度のポーランドで半袖だったりね。4月は帰りの飛行機が大幅に遅れ、哲啼的茂樹ライブの開演数十分前に会場到着という綱渡り。そして7月、8月も。

Berserkeva そんな海外仕事の集大成がこれら。

んなワケで、

今年は国内での演奏に重点をおき、

ライブからコンサート・ステージまで、色々と計画しております。

 手始めに1月には弦楽合奏団弓組第3回公演をしましたが、今月はTANGO OGNATのツアーを。そう言えば去年もこの時期だった...。来月にはテーホーが一番長くやっているTangoバンドのライブを久しぶりに。更に4月には久しぶりのTrianguloのコンサートも控えておりまする。

 そして何と言っても、自身の単独名義初のアルバム、Deja vuシリーズ第4弾「Deja vu TV RADIO SONGS Natural Hearing with Kind」の発売、そしてそのレコ発も計画中。そちらは特設サイトも出来ました。

 今年のテーホー・マニアは忙しくなりまっせ! あ、もちろんマニアの方でなくても、大歓迎です。

« MINI STOP出現 | トップページ | 2013年TANGO OGNAT始動 »

コメント

アルバム発売めでたい!
レコ発ライブも楽しみです。

予約しました。すごく楽しみです。
3月末までの追い込み仕事に「これが終わったら…」と先の楽しみを並べて過ごす今、
啼鵬さんの新しいCD発売の楽しみは元気が出ます。

> 組長さん
 そうそう、今から計画しないとね、レコ発。頑張ります!

> SSさん
 有り難うございます! そしてその内容たるや、葉加瀬太郎さんの推薦通り!?
 乞うご期待。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/56826712

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の海外仕事:

« MINI STOP出現 | トップページ | 2013年TANGO OGNAT始動 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ