未だ聴けず
指導を引き受けて何年か経つ、つくばを拠点に活動している弦楽合奏団、ガマムジカ・アンサンブル。演奏会毎に数ヶ月単位で指導をしているのですが、実はまだ本番を聴いた事がないのです。
今回もそうでした。
しかし今回は、
最後のリハーサル会場が、本番と同じ場所だったので、響きとしては本番同様に聞こえました。
このホール、図書館と同じ建物にあるのですが、駐車場が無い事を除けばなかなか良いホールです。我が尊敬する兄弟子、田崎瑞博さんが主宰する古典四重奏団も、ここでコンサートをしているので、私も何度となく足を運んでおりまする。土浦交響楽団の団内アンサンブル・コンサートをした事もありました。
今回も逃したガマムジカの本番。次回こそは聞きに行けるかしら。
« 3度目のタワーホール船堀 | トップページ | タンメンでなくても »
「音楽」カテゴリの記事
- こちらも1人(2026.06.17)
- 久しぶりの吹奏楽(2026.06.12)
- 遅くなった打ち上げ(2026.06.06)
- 古民家セッション【番外編】(2026.06.03)
- 第19回シャンソン・ド・アルカンシェル発表会(2026.06.01)



コメント