最近のトラックバック

« TANGO OGNAT 2013 Tour【初日】 | トップページ | TANGO OGNAT 2013 Tour 【千秋楽】 »

2013年2月27日 (水)

TANGO OGNAT 2013 Tour【中日】

 東京で初日を迎えたTANGO OGNATの2013年ツアー。

Ognat2013tour03_2中日は昨年と同じ、

大阪はROYAL HORSEで。

前回は深夜行軍でしたが(2012年2月27日参照)、

今回は朝から移動。

そういう点では少し楽だったのか...。

いや、移動した日にそのままライブというのも、大変だとBassの方が言っておられました。それでも今回は強行しましたけどね。

Ognat2013tour04 実は初日と、

プログラムを変えました。

曲は同じなのですが、曲順をね。

其れって、結構大事で、特にClassicやTangoのように、形の決まった音楽は、演奏する順番で印象がかなり変わるもの。

Ognat2013tour06 変わったのは、

アタシの衣装も。

これは後半に着たかりゆしですが、

前半はお気に入りのシーサー柄のね。やはりライブの衣装も半袖でないと、調子が出ませぬ。

Ognat2013tour05 変わらないのはこの方。

本日も良いプレイをしていました。

邪念のない、良いプレイ!

さすがは一本君でした。

明日はもう千秋楽。

ちょっと寂しいですねぇ。

« TANGO OGNAT 2013 Tour【初日】 | トップページ | TANGO OGNAT 2013 Tour 【千秋楽】 »

コメント

啼鵬さん、こんばんは。
ご無沙汰ぶりにロイヤルホースにお邪魔しました。
それでも、とっても居心地(聴き心地)のいい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
終演後にお話もできて嬉しかったです。
このツアーのことを教えてくれた友達にも感謝です。
また、ライブハウス熱が復活しそうです(笑)。

> ちぃちぃさん
 ご来場有り難うございました。久しぶりにお話し出来て嬉しかったです。またどこかのライブでお目にかかりましょう!

東京、大阪ともにとても楽しいliveでした。
大阪のほうがリラックスした感じでよかったかな(^^♪
メンバーの皆さんお忙しいので、なかなかliveも難しいかと思いますが、
もっともっと見たいです。
今夜の名古屋はさすがにお伺いできませんでしたが、次回のliveも楽しみにしています。あ、ライブ盤も(^^)
TANGOですから邪念があってもいいと思いますけどね。

皆様お疲れのことと存じますので、気をつけてお帰りください。
楽しい時間をありがとうございました。

> ユミさん
 二夜連続のお越し、有り難うございました。また次回も頑張ります。
 TANGOは邪念のかたまりみたいな音楽なんですけどねぇ...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/56854750

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT 2013 Tour【中日】:

« TANGO OGNAT 2013 Tour【初日】 | トップページ | TANGO OGNAT 2013 Tour 【千秋楽】 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ